欲張りなJCは、パパが一人じゃ満足できない身体になる

中だしセックスで気持ちいいのは男だけではないようだ。彼氏では味わえない中だしセックスの援交にハマってしまった少女の乱れっぷりが凄い、セラフィンコミックス「○○-t 孕みたい系女子」。タイトルの○○に入るのは、JCだ!二人のパパを持つ少女だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■パパ大好きだよ!濃厚なザーメンで私のこと妊娠させてね!

お金が欲しいから援交をするのは良く聞くが、セラフィンコミックス「○○-t 孕みたい系女子」に登場する美花は、中だしされたいから援交に踏み切るのだった。彼氏ではしてくれない、中だしをしてくれる男、亮治にどっぷりとハマっていく。父親と同じ年くらいの亮治を、パパと呼びながらの激しい種付けセックスが繰り広げられるのであった。

友達の紹介で亮治と知り合った美花。JCとは思えないスタイルだ。初対面で入った飲食店で、さっそく一発ヤる。彼氏とのは違うチンコに感じまくる美花。そのまま亮治の家にまで着いていってしまうぞ。一晩中、ヤりまくる二人。もちろん生挿入の中だしである。美花の身体がエロいのだろうか。亮治は出しても出してもまだ元気であった。

亮治パパのチンコに魅了された美花は、実の父親すらも惑わせる。一緒にお風呂に誘い、父親の反応を楽しむ。娘とはいえ女の身体だ…父親が乱れるのも分かる。娘の友達と関係を持ってしまう父親。そして、美花と亮治たちとの乱交にまで発展する。濃厚な中だし、近親相姦も楽しめる。おっさんがJC相手に必死に腰を振っているのが、気持ち良さが伝わってくるぞ!

○○-t 孕みたい系女子
・著者:セラフィンコミックス
・価格:1,080円


●関連記事

姉ちゃんは巨乳ムッチリの上に可愛い!犯しても仕方ない!

今回もニュータイプの萌え系を堪能できる、コミックグレープ「コミックグレープ Vol.24」。レイプから近親相姦の相思相愛エッチまで可愛い女の子が乱れる姿を存分に楽しめるぞ。オモチャを欲しがったり、匂いに興奮したりする淫乱な女たちはやはり最高!

キーワード: 夢乃狸, 少女, , 学園, 中出し, 孕ませ

2016年06月23日 20時34分