癒しが欲しい?なら高品質2次元音声作品にハマっちゃいなよ

癒しが欲しい、でも彼女や嫁じゃちょっと…。言うに言えないこんな悩みは抱えるほどにストレスが溜まってゆく。そんな時は。ドロドロに甘やかしてくれる2次元音声作品でこっそりストレス解消しよう!2次元はいいぞ?3次元には無い癒しがここにはある!

■私が脱がせてあげるね?優しいお姉さんに甘やかされお風呂

温かい湯船に首まで浸かって「はぁ〜」と息を吐く。風呂は心の洗濯と言う様に人生の中でも指折りの至高の時間だ。そんなお風呂タイム、もちろん独りでも癒されるが可愛いお姉さんにお世話して貰えればどれほど気持ち良いか…そんあ妄想を叶えてくれるのが音撫屋「おふろでラブラブ」だ!こちらの音声作品に登場するお姉さんは「私が脱がせてあげるね?」「お風呂にゆっくり浸かろうね」「頭の先からつま先まで洗います」と至れり尽くせりのサービスで心の芯から癒やしてくれる。音はお風呂の収録なのでとてもリアルな反響、更に水音や泡の音等のお風呂音声も多めに収録されていて臨場感抜群だ!そして極楽お風呂タイムが終わればエッチに突入。鏡の前でのエッチやヌルヌルローションプレイエッチなど、今度はチンポも心ゆくまで癒やして貰おう!

おふろでラブラブ
・作者:音撫屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年04月23日

■跳ねる鯉、鳥の羽ばたき、うぐいすの声などの自然の環境音がたっぷり

美しい自然に心癒されるのは老若男女誰であってもそうだろう。都会ではなかなか感じられないこの音達、そんな音達を楽しみながら可愛いお姉さんに甘やかして貰える音声作品が桃色CODE「【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】」だ。道草屋の音声作品は自然環境音のクオリティの高さが人気とだけあって、本作でもまるでそこに居るかのようなリアルな音に心ほぐれてゆく事だろう。本作の舞台は野鳥や鯉、春風など少し騒がしくなってきたのどかな春の里山。背の低い店員さん手作りの屋外床屋さんを訪れたあなたは、そこで神社で鯉のえさやりや、おやつタイム、そして極上耳かきなどを楽しむ。まずはお外で床屋さんフルセット!肩たたき、散髪、シャンプー、ドライヤーなどの癒されコースを臨場感溢れる耳元で鳴る小さな金属音とやシャンプーの泡立ち音で楽しむ事が出来る。そして髪をスッキリ整えた後は極上耳かきタイムに移り…?


【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】
・著者:桃色CODE
・価格:864円

■耳が蕩けるほどの耳攻めでストレスも何もかもスッキリサッパリ!

ストレスというものは知らないうちに溜まっているものだ。気づいた時には何がストレスなのかさえわからなくなって、とにかく癒やされたい、とにかくラクになりたい、そんな気持ちだけが先行してしまう。そんな重症モードに陥ったら、音撫屋「吐息催眠」でスッキリ悩みを吹き飛ばすのがオススメだぞ!本作は催眠効果を兼ね備えた音声作品。優しいお姉さんはあなたの耳に息を吹きかけながら、あなたの悩みを吹き飛ばしてくれる。「私があなたの頭の中にまだ残っている意識や理性といったものをぜ~んぶ吹き飛ばしてあげる。次に私があなたに息を吹きかけると、そういったものが全部吹き飛ばされていく。真っ白になっていく。息を吹きかけられる度に、深い深い催眠状態へと入っていってしまう。ほら。いくよ?」そうあなたに囁くお姉さんの声に誘導されるまま意識を委ねれば、頭がボーッとしてきて深い催眠状態へ…そして聴き終わった頃には悩みやストレスはスッキリ!もちろんエッチなパートも収録されているので、ストレス解消効果は期待して頂けるだろう。より効果を高める為に聴く際はヘッドホン着用で、さらに部屋を真っ暗にしてのシチュエーションがオススメだ!バイノーラルを用いたリアルな息の表現をぜひ楽しんで欲しい!


吐息催眠
・著者:音撫屋
・価格:972円

キーワード: 音声

2016年04月24日 23時59分