オナニーで年越しをするのは、諸君たちだけではなかった!

そろそろ虜になっている人もでてきたのではないだろうか?男に抱かれるためのような素晴らしい肉体を持っている、友紀子。そんなシリーズも、秋水社ORIGINAL「肉秘書・友紀子 4巻」と、4作目の紹介だ。今回もエロすぎ身体で良い仕事をしてくれるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■セックス…チンコがなければダメな身体になってしまったかも…

もうすっかり友紀子の虜にされてしまった!表紙を見ただけでチンコの準備はバッチリである! 秋水社ORIGINAL「肉秘書・友紀子 4巻」も、最高のオナニーをさせてくれるぞ!今回は年末を迎えた所から始まる。一年を振り返りながら湯船に浸かっていた友紀子。そしてベッドで休もうとすると、身体が疼いてしまったのだ。終いには、オナニーをしながらの年越しをしてしまうのだった。

そして迎える新年…やはり友紀子の生活はエロかった。新年の挨拶で社長の元に挨拶に向かった友紀子だったが、そこには社長と愛人が!二人は友紀子に見せつけるように、濃厚なセックスを始めた。愛人は抱かれない友紀子に勝ち誇った気分を出しながら快感に浸っていく。しかし、社長は最後は友紀子にぶっかけてフィニッシュしたのであった。

社長の射精により、友紀子に嫉妬を覚える愛人。それを知ってか知らぬか、友紀子を抱く社長。愛人も負けじと社長にすり寄っていく。友紀子に劣らずの愛人。巨乳に濡れるマンコ。腰つきといい、エロスとしか言い様のない友紀子たちの激しく濃厚なセックスが、諸君らのオナニーをも素晴らしいものにしてくれるだろう!

肉秘書・友紀子 4巻
・著者:秋水社ORIGINAL
・価格:432円


●関連記事

火災がチャンスに!?セックスできるなら火なんて怖くない!

ソルマーレ編集部「ぱい☆パニック ~挟まれたデカぱい~(フルカラー)」は、窓枠にはまってしまった女上司とヤっちゃうという話だ。中から見れば綺麗な顔とおっぱい、外からみればお尻。そして動けない上司。これは男なら好きにヤってしまうであろうよ!

キーワード: 岬ゆきひろ, OL, オフィス, 中出し, オナニー, フェラチオ

2016年08月17日 20時29分