火災がチャンスに!?セックスできるなら火なんて怖くない!

ソルマーレ編集部「ぱい☆パニック ~挟まれたデカぱい~(フルカラー)」は、窓枠にはまってしまった女上司とヤっちゃうという話だ。中から見れば綺麗な顔とおっぱい、外からみればお尻。そして動けない上司。これは男なら好きにヤってしまうであろうよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今はこんなことしてる場合じゃないのに…それ感じちゃうよ…

羨まし状況を見せてくれる、 ソルマーレ編集部「ぱい☆パニック ~挟まれたデカぱい~(フルカラー)」。平凡なサラリーマンをしている高橋は、密かにクールで美人な上司、堀川さんに憧れていた。今日も堀川さんのことを考えていると、火災報知器がなったのだ。逃げなければと焦る高橋だが、堀川さんがトイレに行ったことを思い出したのであった。

堀川さんに報知器が聞こえていないかもしれないと、女子トイレに向かった高橋だが、傘が邪魔して扉が開かないようになっているではないか。傘をどけて開けてみると、そこにはおっぱいと堀川さんの顔が…。なんでも扉が開かないために窓から逃げようとしたが、巨乳のせいでハマってしまったという。足を引っ張るために反対側に回ると、予想通りにプリっとしたお尻が見えるではなないか!

足を引っ張るとスカートだけが脱げてしまい、さらにお尻が強調されたのだ。だが堀川さんは抜けないので、腕を引っ張ることに…するとブラウスが脱げて、堀川さんは下着姿になってしまたたではないか!下着姿になった憧れの人が動けないでいる…これは火の手が近かろうが、欲望のままに行動するしかない!下着を剥ぎ取り、おもいっきり体を堪能してしまうのだった…。

ぱい☆パニック ~挟まれたデカぱい~(フルカラー)
・著者:ソルマーレ編集部
・価格:102円


●関連記事

転落人生。結婚するはずが、何人のチンコに犯されてしまう

ウォー!コミックDX「しくじりOL淫辱穴埋め残業」は、結婚式という女の一番輝く瞬間のために、ドン底なの落ちていく女の話だ。式の費用をとキャバクラでバイトを始めたのだが、会社の上司などに犯されていくのだ。そして最後は…人生の失敗は大きいぞ!

キーワード: ソルマーレ編集部, おっぱい, OL, オフィス, コメディ, 巨乳

2016年01月28日 20時30分