そして繁殖へ…痴漢冤罪の仕返しにセックス!そして出産!

Airily Steps「復讐は繁殖のはじまり」。電車で男を痴漢にでっち上げては日銭を稼ぐ家出少女梨夢。彼女の痴漢冤罪により人生を狂わされた男が復讐のセックス!連日のセックスのため妊娠した彼女出産のため無人島へ。そして生まれた娘も成長し…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■立派に成長した娘の開通式!スケベな母娘一緒に種付けセックス♡

電車で男を痴漢にでっち上げては日銭を稼ぐ家出少女梨夢(りむ)が仕返しされてしまうCG集!!過去に梨夢のせいで人生ひっくりがえされてしまった男が梨夢を見つけ出し仕返しのセックス!!痴漢というものを梨夢の股間に叩き込む!!そして男は家出中の梨夢を金で釣って連日のセックス!!もちろん梨夢は妊娠!!男は梨夢を出産させるため、梨夢を連れて無人島に移り住み梨夢は女の子を出産!やがてその子も成長し…!!


復讐は繁殖のはじまり
・著者:Airily Steps
・価格:864円

●関連記事

貴方の晴らせぬ怨み晴らします、たとえそれが逆恨みでもね…

某時代劇でも流行った復讐代行。勧善懲悪の内容は見ていてすがすがしいものだ。しかし、ちょっと考えてみてほしい。その復讐がいわれもない逆恨みで、それを受ける人がいたとしたら?GrayZone 「復讐屋」は逆恨みによって女の子が凌辱されていくAVG

キーワード: Airily Steps, , 孕ませ, ボテ腹, レイプ, 近親相姦

2016年08月14日 23時51分