何女同士で楽しんでるんだ?お前らに本当の悦びを教えてやるよ

hcom「征服され肉奴隷になった女達(フルカラー)」。女性同士で出産が可能となった時代、女性だけで統治される国に、突如侵略の風が吹き荒れる。今まで女しか知らなかった国民たちに、飢えた男たち襲い掛かり、今度は彼女たちの穴を侵略していくのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■幸せそうな顔をしているじゃねえか。やっぱり男のほうがいいだろ?

征服された女達は肉壺苗床として墜ち苗床となる。女性同士で出産が可能になった時代。女性が統治する女性だけの王国の侵略が始まる。 侵略された女だけの王国で、飢えた男たちが女達に襲い掛かる。男たちにグチョグチョにはめられて次々と男たちの肉壺奴隷と化していく女たち。街の女達だけでなく兵士、王族まで穴という穴を侵略されてしまう。気高くプライドの高い女達が征服者たちに屈服し、堕ち苗床にされていってしまうのであった…。


征服され肉奴隷になった女達(フルカラー)
・著者:hcom
・価格:756円

●関連記事

蛮族に征服された女だけの王国で繰り広げられる果てなき陵辱の嵐

敗けた者は、地位も栄誉も財産も、そして肉体も誇りも奪われるのが戦場の掟だ。帝都防衛旅団「RTKBOOKmini2 「王国滅亡~非業の娘たち~」」は、戦いに敗れ征服された女だけの王国のすべての国民が、蛮族たちの慰み者にされる姿を濃厚に描いたCG+ノベル。女王から女騎士、村娘らに至るまで、徹底的に犯し抜かれる物語はがっつりエロいぞ。

キーワード: hcom, 奴隷, 戦士, 顔射, 百合, レイプ

2016年08月12日 23時51分