蛮族に征服された女だけの王国で繰り広げられる果てなき陵辱の嵐

敗けた者は、地位も栄誉も財産も、そして肉体も誇りも奪われるのが戦場の掟だ。帝都防衛旅団「RTKBOOKmini2 「王国滅亡~非業の娘たち~」」は、戦いに敗れ征服された女だけの王国のすべての国民が、蛮族たちの慰み者にされる姿を濃厚に描いたCG+ノベル。女王から女騎士、村娘らに至るまで、徹底的に犯し抜かれる物語はがっつりエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

平和だった女だけの千年王国・マインフェリアは、新興の蛮国・グルウエンシュトによって無残にも蹂躙された。女しかいない国は、欲望をたぎらせた蛮族の兵士たちにとってはまさに天国。すべての女どもは性欲のはけ口に過ぎず、彼らの肉奴隷とされていく。村娘などの一般市民はもちろんのこと、聖騎士や守護騎士といった気高く強き戦乙女たち、そして女王や王女まで衣服をはぎとられ肉欲地獄にたたき落とされていく。蛮族の責めは容赦なく、媚薬付け、輪姦、精液便所、吊り責め、淫獣による種付けなどなど…。女たちの恥辱の日々は果てしなく続くのだった。


RTKBOOKmini2 「王国滅亡~非業の娘たち~」
帝都防衛旅団

●関連記事

魔物たちの繁殖期が到来し王国の女という女が犯され孕まされる!

千年に一度訪れる魔物たちの大繁殖期。魔物たちは肉欲をたぎらせ人間の女の胎を求めて、人界へと押し寄せる……。YU-TA.18の「大繁殖─王国崩壊までの一年─」は、そんなモンスターの襲来によって崩壊に追い込まれた王国を描いたCG+ノベル。ありとあらゆる女たちが、なすすべもなく嬲られていく絶望的な地獄絵図を濃厚に描いた作品集だ。

キーワード: 帝都防衛旅団, 奴隷, 拘束, 薬物, 女王様, 調教

2012年01月05日 23時55分