くそ…この黒ギャルめ…!バカのくせしてフェラうますぎだろ……!!

黒ギャルは、頭悪そうだし下品だし何かとだらしないし、ムカつく存在ではあるのだが、その反面抗いがたいエロさと魅力をたたえている。ORCSOFT「バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん」は、そんな黒ギャルに勉強を教えることになったオタク男子が、しゃぶられまくる一夏のエロエロストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■黒ギャルvsオタク!おくちの恋人生活が今始まる……

「わるいんだけどベンキョー教えてくんない?」。過程の複雑な事情で一人暮らしをしている室戸浩太に、同級生の黒ギャル、椎名ちえり(ちーちゃん)が声を掛けてきたのは、夏休みを1ヶ月後に控えた、期末考査直後の土曜日だった。ちーちゃんは頭は悪いが、体の発育は抜群。爆乳、ムチ肉尻太ももの持ち主で、隣に周囲の席の男子がもれなく成績低下するとさえいわれる魔性のカラダの持ち主。年上のパパがいる、援交でマンションを買って貰った、童貞千本狩りなどなど、さまざまな噂がある天然ドスケベ黒ギャルに、浩太は放課後マンツーマンで勉強を教えることになったのだ。「彼氏がいるから本番はできないけどぉ……」「ち〇この面倒、見てあげる……☆」と彼女はささやく。そんな彼女にしゃぶられまくり、手コキパイズリ尻コキでヌカレまくりの青春性春ラブストーリー。ドエロでちょっぴりおセンチな爽やかおくちの恋人関係ADVを堪能しよう。








バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん
・作者:ORCSOFT
・価格:1944円(税込)
・発売日:2016年08月12日

●関連記事

逆ナンで即ハメさせてくれるヤリマンJKは地上に降りた最後の天使

今の世の中は寂しい男たちであふれている。そんな男たちを癒してくれる存在、それがヤリマンビッチJKだ。気持ち良ければOK、お小遣いをもらえればモアベターな彼女たちは、現代の天使なのだ。ORCSOFTの「聖ヤリマン学園援交日記」は、4人のかわいくてエロすぎるJKたちとヤリまくるウハウハ援交ADVだ。

キーワード: ORCSOFT, 淫語, , ギャル, 淫乱, 褐色

2016年08月12日 23時58分