魔法少女とかいってあんな恥ずかしいカッコして…露出狂なんでしょ

魔法少女のヒラヒラした格好は、ちょっと動いただけでパンツが丸見えになるし、敵の攻撃を受ければすぐ破けちゃいそうだ。そんなコスで戦うなんてこれはもう露出狂としか思えない!?4H「初代露出系魔法少女 ルナリィ☆リリィ」は、魔法少女が周知にあえぎながら戦い続けるアドベンチャーRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■またあんないやらしい格好で…恥ずかしくないのかしら!?

七宮瑠奈は、かつて天才子役として知られた美少女。最近はとある事情から人間不信に陥り、現在は子役時代に稼いだお金を元に、悠々自適な引きこもり生活を送っていた。ところがそんな彼女に「シャビィ」という不思議な生き物がつきまとうようになり、魔法少女になれとしつこく説得してくる。

拒んでいた瑠奈だったが、魔物に襲われ、貞操の危機に陥ったことでやむを得ず一度だけ変身することに……。ところが戦闘の最中、マスコミにすっぱ抜かれ、変身が解けるシーンまで生中継で全国に放送されてしまう。そして自宅にはマスコミがつめかけ、瑠奈は絶望に打ちひしがれる。シャビぃがいうには、そんな状態を解決するほうが一つだけあるという。それは魔物を倒すことで大量のエナジーを集めて、民衆から魔法少女の記録と記憶を消し去るというものだった。次から次へと襲いかかってくる魔物たちは、瑠奈にいやらしい攻撃を繰り返してくる。公衆の面前で晒される裸体、淫らになっていく肉体……。果たして羞恥の日々を乗り越えて、平穏な日々を取り戻せるのか?






初代露出系魔法少女 ルナリィ☆リリィ
・作者:4H
・価格:1620円(税込)
・発売日:2016年08月10日

●関連記事

変身すると全裸で動けなくなって犯されまくっちゃう露出系魔法少女

魔法少女モノのアニメの変身シーンでは、少女の服が消えていき、裸のシルエットが見えることが多い。つまりあの瞬間を狙えば、少女のすっぽんぽんの姿が拝めるのだ。4H「露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ」は、その変身シーンが13分とやたら長く、見られまくりの犯されまくりになってしまう、露出系魔法少女の羞恥系ADVだ。

キーワード: 4H, 学園, 露出, 恥辱, 魔法

2016年08月10日 23時56分