変身すると全裸で動けなくなって犯されまくっちゃう露出系魔法少女

魔法少女モノのアニメの変身シーンでは、少女の服が消えていき、裸のシルエットが見えることが多い。つまりあの瞬間を狙えば、少女のすっぽんぽんの姿が拝めるのだ。4H「露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ」は、その変身シーンが13分とやたら長く、見られまくりの犯されまくりになってしまう、露出系魔法少女の羞恥系ADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■下半身丸出しだけどそれだけ戦え!正義のために!
7年前、魔法少女たちが活躍した街・夢見ヶ丘。当時は魔法少女たちは大人気だったが、今や彼女たちも去り、魔法少女は完全にオワコンとなっていた。しかしブームが去った今でも魔法少女に憧れる者はいた。それが純真な美少女・飛羽愛莉(ひば・あいり)だった。そんな彼女に、ついに魔法少女になる機会がやってきた……!

愛莉は不思議な生物シャミィと出会い、契約することで、魔法少女ラブリィ・リリィになったのだ。憧れていた魔法少女になれるということで、ウキウキ気分だった愛莉。しかしこの「魔法少女」というのがとんでもないものだった。まず変身には13分もかかる。しかも変身の間は全裸になり、身体を動かすこともできないのだ!

街の人たちからは高貴の視線で見られ、悪の怪人や街の人たちからもセクハラされる始末……。また日常生活でも、魔力をチャージするためノーパンで学校行かされたり、下半身丸出しの姿を強要されてしまう。物陰でこっそり変身しようと思ったら、TV局の中継に思いっきり撮影されてしまい、恥ずかしい姿を全国に放映されてしまったり。もちろん敵に負けたら普通に陵辱されちゃうし、敵に操られた一般人も陵辱に加わってくる。クラスメイトにまで犯されるなど、さまざまな恥辱を味わう魔法少女の運命は……!?

露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ
・著者:4H
・価格:1080円

●関連記事

服なんてオワコン!全裸登校ですべてを晒す羞恥と悦楽の学園物語

全裸登校週間――それは日本第一学園に伝わる伝統行事。文字通り、登下校のさいに衣服を着用せず、すぽんぽんで行動するというならわしだ。4H「全裸登校学園」は、そんな全裸登校週間に挑むことになった少女たちを描いたADV。恥ずかしすぎるシチュエーションが目白押しで、羞恥プレイのドキドキ感をたっぷり楽しめるぞ。

キーワード: 4H, 学園, 露出, 恥辱, ロリ, 魔法

2014年07月20日 23時57分