魔法少女を捕まえて、拘束したままイキ狂うくらいに調教セックス!

あかだまやっきょくからお届けする「魔法少女レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!拘束玩具責めして中出しエッチしちゃいました!」は、某時間を止めちゃう魔法少女を捕まえて、拘束したままたっぷり中出しセックスしてしまうド変態コスプレROMとなっている。不安そうな顔とは裏腹に、可愛いアソコは期待に濡れて。目隠しをして動けない彼女を玩具のように犯す。それでも、原作よりは幸せな結末ではないのだろうか。

捕まえた魔法少女を目隠し拘束したまま犯すコスプレROM「魔法少女レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!拘束玩具責めして中出しエッチしちゃいました!」。黒のパンスト、何も穿いていないアソコなど、拘束するまでもなくえっちな彼女の姿には興奮が高まるだろう。ちょっとだけ、期待におねだりするような仕草に、捕まえられたのにその後の犯される妄想に気持ちよくなるような表情が、堪らなくて。今すぐにでもその極上のおマンコを味わいたくなる。 目隠しをして、ちょっとだけ不安に歪む口元。周りが見えないからこそ、よりその身体は敏感に気持ちよさを感じ取るようになる。玩具の振動から男の人の手の温もりまで、触れられる度に感じてしまっている様子が生々しくて堪らない。きゅっと閉じられた太ももも、その隙間にナニを挟みこみたくなるようなむっちり感があってこれがまたイイのだ。魔法少女の身体を、ちょっとずつ、人並に快感と幸せを感じられるようにするエッチなROM。じっくりと愉しんで頂きたい。

魔法少女レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!拘束玩具責めして中出しエッチしちゃいました!
あかだまやっきょく
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年08月01日

●関連記事

唯ちゃんと生ハメ!ハレンチ大好きレイヤーさんとハメ撮りしたい

真面目な委員長キャラととってもハレンチな関係を築きたい。なによりも、あの古手川唯ちゃんの、ハレンチな姿を見てみたい!そんな方の為のコスプレ作品が、あかだまやっきょくよりお届けする「ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました!」だ。ハレンチに敏感でエッチな事が大っ嫌いな彼女が、どんどん、気持ちいい事の虜にされてしまい…。


キーワード: あかだまやっきょく, 着衣, マゾ, レイプ, 調教, 中出し

2016年08月09日 23時55分