唯ちゃんと生ハメ!ハレンチ大好きレイヤーさんとハメ撮りしたい

真面目な委員長キャラととってもハレンチな関係を築きたい。なによりも、あの古手川唯ちゃんの、ハレンチな姿を見てみたい!そんな方の為のコスプレ作品が、あかだまやっきょくよりお届けする「ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました!」だ。ハレンチに敏感でエッチな事が大っ嫌いな彼女が、どんどん、気持ちいい事の虜にされてしまい…。

ToLOVEるでも人気の風紀委員、古手川唯ちゃんのハレンチな姿に、原作ファンならいつだって目を輝かせてきたことだろう。そんな唯ちゃんおもっと大胆でハレンチ極まる姿を、「ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました!」にてお届けだ。レイヤーのYUZUKIさんは唯ちゃんとは違ってハレンチなことが大好き。そんな彼女が、唯ちゃんコスでハレンチな写真どころか、エットなことまでOKしてくれた! 綺麗なロングの黒髪が、唯ちゃんにそっくりで。あれほどハレンチなことを毛嫌いしていた彼女が、玩具で下着越しに弄られて気持ちよくなったり、女の子の一番恥ずかしいトコロであるおマンコを丸見えにされて、当然、膣の中まですっかり犯されているのだと思うと、それだけで興奮が止まらない。風紀委員としては情けないくらいにエッチが大好きなその姿に、ドキドキが止まらない。もちろん、最後はしっかり中出しを。彼女のハメ撮り動画に写真もたっぷりだ。ぜひ、最後までお愉しみ頂きたい。

ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました!
あかだまやっきょく
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年03月30日

●関連記事

いつもハレンチな目に遭う委員長を、もっと過激に辱めたいから

ついに付いた名前は突発性ハレンチ症候群。主人公のラッキースケベに遭いながらも、なんだかんだ満更でもない表情を浮かべながら、ファンの為に身体を張って真っ白なおパンツだけでなくその裸体まで披露してくれる委員長の中の委員長。あまりの可愛さに何度お世話になったかわからない古手川唯ちゃんの、もっとハレンチな姿を、あかだまやっきょくの「ハレンチな風紀委員レイヤーさんと過激な個人撮影!おもちゃで弄らせて貰っちゃいました!」にてお届けしよう。

キーワード: あかだまやっきょく, ToLOVEる, 制服, 着衣, 中出し, フェラチオ

2016年04月08日 23時52分