ロリっ子なのにこのエロさ!やっぱりサキュバスさんはすげえや……

人間の精を大好物とするサキュバスといえば、まさにビッチの中のビッチ。見た目は幼くてもその性質はもれなく淫乱そのものだったりする。B-bishop「ロリサキュバス【エルザ】のお兄様いじめ 搾精CG&淫靡Voice」は、ロリサキュバスのエルザちゃんが、精液をひたすら搾り取ってくれちゃうボイス付きCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■うふふ…お兄様の精液、エルザが搾り取ってあ・げ・る♪

本作は、ロリサキュバスの「エルザ」に精液を捧げさせられる様子を描いたボイス付きCG集だ。貪欲でS気質なエルザは、主人公のことを「お兄様」と呼び、ひたすら精液を搾取してくる。散々手コキで焦らされたかと思えば、寸止め地獄を味わわされ、フェラチオでは激しい舌さばきで何度も射精を強要される。射精直後だろうと一切手加減なし。さらにはペニスを足で固定され、卑猥な尻尾で責められたり、馬乗り交尾で犯されちゃったり……。基本CG6枚、差分絵51枚に加え、1時間にも及ぶ音声トラックがついており、あなたのオナニーをたっぷりサポートしてくれちゃうのだ!





ロリサキュバス【エルザ】のお兄様いじめ 搾精CG&淫靡Voice
・作者:B-bishop
・価格:1512円(税込)
・発売日:2016年08月02日

●関連記事

残酷なロリータちゃんたちに人形として弄ばれちゃう音声作品

B-bishop「残酷なお人形さん遊び~女の子グループによるロリコン破壊オナサポ~」。女の子グループたちに寄ってたかって寸止めを強制されちゃうオナニーサポート作品。アイマスクとリボンをご用意の上で複数の女の子達に弄ばれる快楽を堪能しよう。

キーワード: B-bishop, pawnlank7, コラーゲン, 柊真冬, 逆転無し, ロリ, ファンタジー, オナニー, 男性受け

2016年08月03日 14時38分