残酷なロリータちゃんたちに人形として弄ばれちゃう音声作品

B-bishop「残酷なお人形さん遊び~女の子グループによるロリコン破壊オナサポ~」。女の子グループたちに寄ってたかって寸止めを強制されちゃうオナニーサポート作品。アイマスクとリボンをご用意の上で複数の女の子達に弄ばれる快楽を堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人形相手に慈悲はなし。5人の女の子たちが貴方を弄んでいく…

今作は、女の子グループによってたかって寸止めを強制されるオナニーサポート作品。前編は天音に性感を高揚させられ女の子の命令になんでも従うお人形さんへ加工されていく。その過程で恥ずかしいポーズを教え込まれ、見世物のおもちゃに作り替えられてしまう。後編は5人の女の子に代わる代わる射精までのカウントダウンをされるが、簡単には射精をさせてもらえない。絶えず女の子の笑い声が響く中で惨めにオナニーを強制される。寸止めが成功する度に爆笑される可哀想な人形扱いを受けてしまう。女の子の命令に従いつつ、複数の女の子に弄ばれる快楽を堪能しよう。


残酷なお人形さん遊び~女の子グループによるロリコン破壊オナサポ~
・著者:B-bishop
・価格:1,296円

●関連記事

お兄ちゃんまだ射精しちゃダメだよ?妹の射精管理で気が狂いそう

健康的な男子にとって、射精をガマンするというのは大変な苦しみを伴う。しかもそれが身内に管理されてしまう屈辱といったら……。なつみぃ~るク♪「妹の下着でオナニーしてるのがばれて射精管理されるお兄ちゃん。」は、ドSな妹によって射精管理された兄が、イクにイケない状況で悶絶しまくっちゃうCG集だ。

キーワード: B-bishop, pawnlank7, 春四音, みぃ~な。, 芦屋もこ, 柚凪, 霜月優, 西浦のどか, ロリ, オナニー, 言葉責め, 焦らし, 乱交

2016年05月24日 23時51分