あれっ?この投稿サイトの女ってA組にいる佐々木じゃね?

フリテン堂「数日前幼馴染から恋人になった彼女が突然行方不明になった上にコメント付き鬼畜投稿サイトにUPされていた件」。幼馴染であり恋人でもあるあいつ。最近なにやら困っている様子だ。しかし彼女は生活指導室に行ったっきり行方不明に。そして…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■毎週投稿される映像の中で、彼女は見たこともない顔をしていた

俺には困った幼馴染がいる。困ったといっても別に正確に問題があるなどではなく、いつも困ったような顔をしているのだ。まあ、原因の大半は俺にあるらしいのだが、、、その子供のころから俺の後ろをついて回ってきた幼馴染が恋人にかわった数日後、生活指導室に呼び出されたのを最後に行方不明に、、、、あの時困ったような、、そう、本当に困ったような顔で俺に生活指導室へ付き添いを頼んできた時に面倒くさいと断ってさえいなければ、、あいつがいなくなって数週間、ある噂が学校の男子を中心に広がりだしたある鬼畜投稿サイトに定期的に投稿されているというのだった。


数日前幼馴染から恋人になった彼女が突然行方不明になった上にコメント付き鬼畜投稿サイトにUPされていた件
・著者:フリテン堂
・価格:756円

●関連記事

相思相愛の幼なじみが目の前でヤリチン男にヤラれる寝取られCG集

かわいい幼なじみがいる人に忠告しておきたいことがある。それは「他の男にヤラれる前にヤッとけ」ということだ。そうでないと、ねこ屋「かわいい幼馴染が目の前で寝取られました」みたいな悲惨な目に遭うことになる。好きな女が自分の目の前でヤラれる屈辱と異様な興奮を味わうハメになるぞ……!

2016年08月20日 23時53分