ロリ少女と好きなだけヤレる村…座敷牢で美少女4人を連続レイプ

外部とは隔絶されは閉鎖された地域では、ときに現代社会では考えられない風習が息づいていることがある。Sage「座敷牢で4人の少女を種付け連続レイプ」は、「ロリ少女と好きなだけセックスできる村」を求めて山に入った主人公が、そこでロリたちに中出しセックスを繰り返していくCG集。欲望の行き着く果てははたして?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう出さないでぇぇ!赤ちゃんできちゃう…だめぇ!!

「ロリ少女たちと好きなだけセックスできる村があるらしい」。ネットで囁かれていた都市伝説に乗せられて、軽い気持ちで山に入った主人公。そこで意識を失った主人公が目覚めるとそこは座敷牢だった。そして目の前には脅えた表情のロリ少女が……。ここでは少女をレイプしても、孕ませても、誰も止めない、罰しない。「なんて素晴らしい場所なんだ!!」と狂喜した男は、嫌がる少女たちを次から次へとレイプしていく。少女が壊れたら、また新しいロリ少女が現れる。狂喜の「祀り」の結末はいかに。





座敷牢で4人の少女を種付け連続レイプ
・作者:Sage
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年08月17日

●関連記事

この女が清楚系?俺が撮影したド淫乱な動画を見てくれよw

Sage「復讐ポルノ(リベンジポルノ)~彼女にふられた腹いせにハメ撮り動画をネットで公開した結果wwww~」。元恋人などエロ動画をインターネットに晒しあげ、拡散させる行為、『復讐ポルノ(リベンジポルノ)』。その瞬間の臨場感を存分に味わえるぞ。

キーワード: Sage, 少女, ロリ, 中出し, 孕ませ, レイプ

2016年08月17日 23時58分