この女が清楚系?俺が撮影したド淫乱な動画を見てくれよw

Sage「復讐ポルノ(リベンジポルノ)~彼女にふられた腹いせにハメ撮り動画をネットで公開した結果wwww~」。元恋人などエロ動画をインターネットに晒しあげ、拡散させる行為、『復讐ポルノ(リベンジポルノ)』。その瞬間の臨場感を存分に味わえるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■掲示板シーンとセックスシーンで今まさに世界中に拡散される臨場感!

恋人の優理香が突然、別れを告げ、俺の前から去っていってしまった。今まであんなに愛し合っていたのに、あっさりと捨てられてしまった…どうして?なんでなんだ??俺は何も悪いことしてないのに!?あんなに優理香のためにいろいろしてやったのに!――許せない……許さないぞ!!――優理香のことが許せない俺は、インターネットに優理香とのセックスエロ画像をアップする復讐を始める。――俺のイチモツで悶える優理香――連続絶頂する優理香――種付けされて精液を垂れ流しながら喜ぶ優理香―― 世界中に元カノ優理香のド淫乱SEX画像が晒されていくのであった!


復讐ポルノ(リベンジポルノ)~彼女にふられた腹いせにハメ撮り動画をネットで公開した結果wwww~
・著者:Sage
・価格:756円

●関連記事

わたし負けましたわ…こうなったらイカせ合い勝負でリベンジですわ!

鍛え抜かれた男と女が、格闘技やスポーツで競い合う。マンガやゲームではよく見られるシチュエーションだが、実際には男女の体力差は大きく、女が勝つことは少ない。しかしセックス勝負なら女のほうが有利…? というわけで欲望の塔「リベンジ!!!3 ~魅惑の生徒会長~」では生徒会長の美少女とのイカせ合いセックスバトルが展開される。

キーワード: Sage, イチャラブ, 顔射, 中出し, フェラチオ, 少女

2016年06月08日 23時51分