エロすぎお姉ちゃんを退治せよ!悪ガキ3人組のお姉ちゃん狩り

夏のビーチには申し訳程度の布面積の水着をまとったピチピチボディのお姉ちゃんが出没する。そんな猥褻な肉体を公衆の面前に晒すなんて犯罪行為だ!ソーラレイ「お姉ちゃんハンターズ! 僕達を興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ~常夏ビーチ編~」は、そんな極悪ボディのエロお姉ちゃんたちを、悪ガキ3人組がチンポで退治するADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ!責任とってよ!!

ケンタ、幹彦、大介はいつも仲良しの3人組。常夏の海辺にやってきた彼らだったが、そこにはむっちむちのいやらしい身体つきをした、3人の水着のお姉ちゃんたちが出没していたのだ。敏感な肉体を持つ少年たちにとって、自覚なしにエロい肉体を見せびらかすお姉ちゃんたちは、もはや罪悪といっても良かった。そこで彼らは、悪いお姉ちゃんたちにオシオキしていくことを決意したのだった。お姉ちゃんたちのいやらしすぎる肉体を見ると、少年たちは何度射精してもすぐにまた勃起してしまう。お姉ちゃんハンターズ3人組の活躍により、ビーチに平和が訪れた。いいぞ頑張れお姉ちゃんハンターズ!







お姉ちゃんハンターズ! 僕達を興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ~常夏ビーチ編~
・作者:ソーラレイ
・価格:1620円(税込)
・発売日:2016年08月05日

●関連記事

悪ガキ3人組のターゲットにされたお姉ちゃんがガキチンポで絶頂

子供は無邪気というが、相手の気持ちを慮るような人生経験がない分、大人よりも容赦がなくてタチが悪い。ソーラレイ「お姉ちゃんハンターズ!僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ!夏休み編」では、イタズラ少年3人組が「お姉ちゃんハンターズ」としてムチムチボディのお姉ちゃんたち3人組にオシオキしまくっていくADVだ。

キーワード: ソーラレイ, 淫語, ショタ, お姉さん, レイプ, 巨乳

2016年08月05日 23時56分