悪ガキ3人組のターゲットにされたお姉ちゃんがガキチンポで絶頂

子供は無邪気というが、相手の気持ちを慮るような人生経験がない分、大人よりも容赦がなくてタチが悪い。ソーラレイ「お姉ちゃんハンターズ!僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ!夏休み編」では、イタズラ少年3人組が「お姉ちゃんハンターズ」としてムチムチボディのお姉ちゃんたち3人組にオシオキしまくっていくADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ダメぇぇっ!子供チンポで突かれまくってイカされちゃうぅぅ
space="6" title="クリックで拡大" /> 健太、幹彦、大介の3人組は、子供のくせに悪知恵に長けている。そんな彼らは現在「お姉ちゃんハンターズ」としての活動に夢中だ。これはムチムチの豊満ボディを持ち、少年たちを興奮させる悪いお姉ちゃんたちをターゲットにしてオシオキをしちゃうというもの。ターゲットに選ばれたのは3人のおっぱいの大きなおねえさん。

品行方正なフリをしながらオジサンたちとの援交を繰り返す女学生の沙希。ムチムチベテランキャバ嬢の美由紀。そして天然ボケのゆるふわ系な担任教師・早苗先生。自分たちが子供であることを最大限に利用し、無防備になってるムチムチお姉さんたちを騙して、ガッツリ犯していくのだ。子供のくせしてチンポは大きく、出しても出してもすぐに回復する若さを持つ3人組に責められまくったお姉さんたちは、抵抗も虚しく快楽漬けにされていく。子供チンポといってナメていると大変なことになっちゃうぞ!


お姉ちゃんハンターズ!僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ!夏休み編
ソーラレイ

●関連記事

きれいなお姉さんはショタっ子に夢中!たっぷりヌカれた僕の夏休み

ロリでしか勃たないお兄さんたちがいるように、世の中にはショタでなければ濡れないお姉さんもいる。ソーラレイ「おね×ショタ」は、そんなショタっ子大好きお姉さんが、かわいい少年とエッチな一夏を過ごすADV。きれいなお姉さんにショタっ子が甘えてヌカれてイキまくる、濃密なおね×ショタ夏休みが今はじまる…!

キーワード: ソーラレイ, 淫語, ショタ, お姉さん, レイプ, 巨乳

2012年10月06日 21時50分