実録。新しい父親が○年生の妹を生調教し続けた壮絶な記録

サークルイタク「実話 新しい妹が俺の父親に性調教をされてる件 S」。これは、◯校卒業をしたと同時に、家を突然出て行った妹の机から発見された日記から、事件が発覚し、映像証拠物発見等により明るみになったネット体験の話を作品化したものである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■少女を○年間、○校卒業まで調教していく様子をノベル形式でお届け

親が離婚し、しばらくしたあと、見知らぬおじさんが家によく来るようになった。新しいお父さんつまり義父として母親と結婚した。ある日、新しい父親が風呂に入ってきて、体を洗うといってまたの間をいやらしい手つきでいじってきた。なにが起こっているかわからなかったが、お風呂からでるまでは できなかった。1か月後、この大人は、少女の男性のものを挿入してきた。つまり◯学◯年生で処女を失ったのである。少女は義父と一緒の 家で生活するこの悪夢が早く終わって欲しい。切にそう願ったが、この義父からの性的な行為はこの後◯年間続くこととなった。


実話 新しい妹が俺の父親に性調教をされてる件 S
・著者:サークルイタク
・価格:324円

●関連記事

お姉ちゃんが目の前で不良に犯されてるのに…何もできない僕……

気が強く、実力も兼ね備えた女の子は、つい自分の力を過信しがちだ。割り箸効果「僕のためにいじめっ子に立ち向かった姉がいま目の前で泣き叫んでます……」のヒロインであるお姉ちゃんもそうだった。正義感の強い姉が、目の前で不良どもに犯されてなきわめく姿を、主人公はただ傍観することしかできない……。

キーワード: サークルイタク, , 叔父, ノンフィクション, 調教, 奴隷

2016年07月31日 23時51分