お姉ちゃんが目の前で不良に犯されてるのに…何もできない僕……

気が強く、実力も兼ね備えた女の子は、つい自分の力を過信しがちだ。割り箸効果「僕のためにいじめっ子に立ち向かった姉がいま目の前で泣き叫んでます……」のヒロインであるお姉ちゃんもそうだった。正義感の強い姉が、目の前で不良どもに犯されてなきわめく姿を、主人公はただ傍観することしかできない……。

■大切な弟のために立ち上がったお姉ちゃん!!しかし結末は……

主人公の姉、五十鈴夏美は、正義感の強い女の子だ。そんな彼女が、弟が不良によっていじめられていることを知ってしまった。彼女だけは巻き込むわけにはいかない……と思っていた主人公だったが、空手をやっていて腕っ節に自信のある彼女は、果敢にも不良に立ち向かっていく。しかし不良たちの狙いは最初から彼女だったのだ。力及ばず不良によって後ろから羽交い締めされて、逆らう力を失った彼女を待ち受けていたのは、有無を言わさぬ恥辱と凌辱の連続だった。そして憧れだった姉は壊され、卑屈な笑みを浮かべながら、不良たちの精処理専用肉便器として弄ばれていく……。




僕のためにいじめっ子に立ち向かった姉がいま目の前で泣き叫んでます……
・作者:割り箸効果
・価格:540円(税込)
・発売日:2016年07月09日

●関連記事

お姉ちゃんがクラスメートの肉便器に…そんなはなずない…よね?

親しい人がひどい目に遭わされるのは、自分が被害に遭うより精神的にクルものがある。割り箸効果「お姉ちゃんは負けません!~身代わり便器になった姉の悲鳴をボクはまだ知らない~」は、優しくて強くて美人な姉が、悪い連中に敗北して凌辱されちゃうイラスト集。寝取られスキーなら興奮必至の濃厚なエロが展開される一作だ。

キーワード: 奴隷,

2016年07月09日 23時56分