人妻であるあなたを愛しているからメス豚にしてあげたいんだ

堕ちる人妻~Animation~「 Lilith [リリス] 」。主人公・渚春樹となって彼が恋する人妻たちを寝取っていく。人妻を様々な手段で堕とし、徹底的に快楽漬けにしてメス豚にして裏切りの種付けをしていくことが主人公の倒錯した愛情表現なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もうすぐ沙代子さんの目覚めた“女”を僕が慰めてあげるからね…

両親が事故で無くなり身寄りがないかったところを以前から家族ぐるみで親密な付き合いをしていた夏目家に里子として引き取られた主人公の渚春樹(なぎさはるき)。彼はそこの奥さんである夏目沙代子 (なつめさよこ)にずっと想いを寄せていた。(もう、これで三年になるかな)。主人公は居候となって三年の間、ずっと沙代子と旦那の武則に薬を盛ってきたのだ。二人の大好きな、毎日飲むコーヒーと紅茶に。沙代子には媚薬を。武則には精力を減退させる薬を。(もう二人の間には二年以上SEXはないはずだ)。最近目に見えて女らしさを増したように見える沙代子。きっと媚薬が何かの量を超えたのであろう。そして主人公の恋の季節が始まる…


Lilith [リリス]
・著者:堕ちる人妻~Animation~
・価格:2,808円

●関連記事

他人の妻を寝取り自分の妻を寝取られる…スワッピングの快楽が凄い

夫婦同士のセックスに飽きてきたとき、手を出してみたくなるのがスワッピングだ。自分が他人の妻を抱く快楽と、自分の妻が他人に抱かれる背徳感も同時に味わえるその悦楽は、ハマったら抜け出せない。滞空ワークス「人妻交姦会 人の妻は良く見える他人に寝取られた妻はもっと良く見える。」は、そんな人妻スワップCG集だ。

キーワード: Lilith [リリス], 松本竜, フレーム, 栗栖, 笹山逸刀斎, カガミ, 加乃みるく, 相本さくら, 人妻, 寝取り, 調教, 輪姦, 対魔忍

2016年07月29日 23時51分