他人の妻を寝取り自分の妻を寝取られる…スワッピングの快楽が凄い

夫婦同士のセックスに飽きてきたとき、手を出してみたくなるのがスワッピングだ。自分が他人の妻を抱く快楽と、自分の妻が他人に抱かれる背徳感も同時に味わえるその悦楽は、ハマったら抜け出せない。滞空ワークス「人妻交姦会 人の妻は良く見える他人に寝取られた妻はもっと良く見える。」は、そんな人妻スワップCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■他人の妻はよく見える&寝取られた妻はもっとよく見える

とあるマンションの奥にある角部屋。そこには表札も何もない。ただドアノブに、白いレースのハンカチがかけられているだけ……。何を隠そうこのハンカチこそが、この店の開店の合図なのだ。その店で行われているのは、人妻限定のスワッピング。主人公は店のオーナーと顔なじみで、これまでも男性が足りないときに人妻の浮気セックスの相手を務めてきたが、今回は夫婦生活のマンネリを解消するために自分の妻を連れて参加したのだ。今までの気楽な立場と違い、今回は自分の妻が他人に抱かれて喘ぐ姿を目撃することになる。その悦楽は、夫婦をしびれさせ、快楽の虜にしてゆく……。



人妻交姦会 人の妻は良く見える他人に寝取られた妻はもっと良く見える。
・作者:滞空ワークス
・価格:648円(税込)
・発売日:2016年07月11日

●関連記事

手入れのしてないワキだうわあぁん!スーハ―!クンカクンカ!

滞空ワークス「暑くなると義母と妻(妊娠中)のワキが甘くなる」。一見ごく普通の会社員だがとにかくワキが好き。それも全く手入れをしていないワキが大好きな主人公。そんな彼が妊娠中のちょっとツンデレな妻と彼女の義母を巻き込んでのアマアマセックス!

キーワード: 滞空ワークス, 断面図, 人妻, 中出し, 孕ませ, ボテ腹

2016年07月11日 23時56分