これが夢にまで見たオークのオチンポ…想像以上の大きさですわ…

最近のエロ同人の世界では、オークが何かと大活躍している。その容赦ない活躍ぶりは、なんと淫乱お姫様の耳にまで達していたのだ……。ひみつテトラ「オークのデカチンと結婚したい万年発情お姫さま」は、オークのデカチンに憧れていたお姫様が、童貞オークをつかまえて性欲発散の道具にしちゃうお話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オークチンポ入ってる!このチンポ大好きっ!愛してるっ!!

人間もオークも平和に暮らすとある王国。その国の姫は、かねてよりオークのデカチンに憧れていた。そしてついに燃えさかる性欲を抑えきれなくなった姫様は、一人でお城を抜け出し、オークをつかまえたのだった。「ついにオークに犯してもらえる……」。そう思ってワクワクしていた姫様だったが、このオークは奥手で童貞の新品チンポ持ちだったのだ!こうなったらもう逆レイプしかない!!というわけでオークをむりやり巻き込み、自らの性欲を発散させる娘。そうこうするうちにオークのほうも我慢ができなくなり、力任せに姫を犯し、ザーメン便器として扱い始めるのだった……。



オークのデカチンと結婚したい万年発情お姫さま
・作者:ひみつテトラ
・価格:648円(税込)
・発売日:2016年07月24日

●関連記事

俺たちのオークさんがまたやった!女勇者たちを堕とし牝奴隷飼育!

オークさんといえば、ファンタジー界における性欲の権化、まさにレジェンドといえる。ディーゼルマイン「オークの野望~飼育される女勇者たち~」は、またしてもそんなオークさんたちが大活躍しちゃうアドベンチャー。女どもに子孫を産ませて勢力を拡大し、オークの王国を作り上げるのだ!!

キーワード: ひみつテトラ, センワ, 女王様, ファンタジー, 異種姦, 金髪, 巨根

2016年07月24日 23時56分