俺たちのオークさんがまたやった!女勇者たちを堕とし牝奴隷飼育!

オークさんといえば、ファンタジー界における性欲の権化、まさにレジェンドといえる。ディーゼルマイン「オークの野望~飼育される女勇者たち~」は、またしてもそんなオークさんたちが大活躍しちゃうアドベンチャー。女どもに子孫を産ませて勢力を拡大し、オークの王国を作り上げるのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オークの野望が世界に動乱を巻き起こす!めざせオーク王国!

勇者によって魔王が倒され、オークたちも絶滅の危機に瀕していた。しかし「魔王の核」を食べて進化した主人公オークは、オーク軍団を率い、勇者を倒すために行動を開始したのだった。手始めに人間の村を襲い、女たちを捕まえて牝奴隷へと堕とすことに成功した主人公オーク。繁殖のために牝牧場を作り上げ、女たちに子供を産ませ、より強いオークの軍団によって勢力を拡大させていく……。はたして主人公は、勇者を倒してオークの王国を作り上げることができるのか?それとも勇者によって返り討ちにされてただのモンスターとして狩られてしまうのか?オークの野望が世界を震撼させるのだ!!








オークの野望~飼育される女勇者たち~
・作者:ディーゼルマイン
・価格:1944円(税込)
・発売日:2016年07月15日

●関連記事

姫、女騎士、エルフ…気高き女たちの子宮がオークの進撃で陥落!

最近のエロ同人界ではオークが元気もりもりだ。数が多い量産型モンスターのわりになかなかの性能を持っており、あっちで女を犯し、こっちでメスを孕ませと頑張りまくっている。リリックボックス「進撃のオーク」は、そんなオークたちが美少女たちをがっつり犯すCG集。

キーワード: ディーゼルマイン, 奴隷, ファンタジー, 中出し, 調教, 乱交

2016年07月15日 23時56分