女を悦ばせることができる器具を使わないのはもったいない!

女の子たちには普段では味わえないような快感をプレゼントしよう!二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 器具責め快楽で絶頂地獄!Vol.2」は、タイトル通りに色々な器具を使ってヒロインたちを犯す。それは快感なのか苦しみなのだろうか。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんなにしたらマンコもおしりもカバカバになって壊れちゃう

気持ちよさも一定を越えると狂ってしまうのかもしれない。二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 器具責め快楽で絶頂地獄!Vol.2」は、ヒロインたちを器具でひたすら責める。乳の出が悪いという牛の擬人化娘は、乳首が大きくなりすぎるほどにおっぱいを刺激される。だが、おっぱいだけではダメだ!マンコやアナルも器具で刺激して乳の出を促進させるぞ!

JK対魔師の凛は体力がなく、敵に捕まり拘束されてしまう。ピチピチのJKの凛を敵たちだって滅茶苦茶に犯したいはずだ!しかし、直接犯そうものなら魔力が奪われてしまう。そうなったらならば、道具を使うしかない!気の強そうな顔の凛が言葉で抵抗してくるが、ただのJKも同然な今は反抗さえも興奮材料になるぞ!

乳首にはローターで刺激を与えて、マンコには電マ、ローター、バイブと次々と責める。バイブはただのドリルなんかではないぞ!マンコとアナルを同時に責めるニ連、しかもバイブドリルだ!ドリルの凄まじいピストンがマンコもアナルも遠慮なく突き上げかき回すのである。この刺激にはさすがの凛もはしたない顔ではしたない声をあげてしまうぞ!

二次元コミックマガジン 器具責め快楽で絶頂地獄!Vol.2
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


●関連記事

玩具にされる女たちは、チンコに狂うしかないのであった

女たちはただの穴だ。そう思わされてしまう、マグナムコミック「淫宴玩具姫嬲り」。どんなに足掻いても決して抜け出せない、性玩具として過ごす女たち。複数の男たちに、穴という穴を欲望のままに犯し続ける。それは心身崩壊しようが、関係ないのであった。

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 玩具, 母乳, レイプ, 調教, 拘束

2016年07月23日 20時20分