玩具にされる女たちは、チンコに狂うしかないのであった

女たちはただの穴だ。そう思わされてしまう、マグナムコミック「淫宴玩具姫嬲り」。どんなに足掻いても決して抜け出せない、性玩具として過ごす女たち。複数の男たちに、穴という穴を欲望のままに犯し続ける。それは心身崩壊しようが、関係ないのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■口もまんこもアナルもチンコで塞がれ、性奴隷になり女たちは…

マグナムコミック「淫宴玩具姫嬲り」に収録されている、"玩具姫シリーズ"。ガテン系でもないが、工場現場で働くことになった、ケンジ。ムキムキな作業員たちに圧倒されるが、その中に一人の少女を見つけるのであった。男に紛れているからなのか、胸元が開いたタンクトップで、乳首まで見えている少女は、男の中にいる姫のようだった。

だが、労働初日の夜、姫の本当の姿を見てしまう。仕事仲間の男たちに犯されているのだ。何本ものチンコを次々とくわえたり、猿轡やアナルプラグ付きの尻尾を入れながら、まんこを突かれていたのだった。もちろん覗き見しながら、シコシコするケンジ。しかし、見つかってしまい、姫とセックスできるようになったのである!そして、姫の過去も暴かれていくのだった。

"淫事魔多し~セレブ人妻の恥縛輪姦~シリーズ"では、セレブだが性欲が人並み以上の恵美が堕ちていく。夫では満たされない性欲を満たすために、若い男を喰いまくりな恵美だったが、ある男の裏切りを受けてしまう。そこからは、男たちの玩具になるのだった。喉を突かれるようなイマラチオに、アナルとマンコの同時挿入。その姿にセレブの面影はないのであった。

淫宴玩具姫嬲り
・著者:マグナムコミック
・価格:1,029円


●関連記事

ドM彼女!縛られたり無理矢理してやると最高に濡らす!

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「いいなりアクメ」は、快感のためならば男の言いなりになってしまう女たちが登場するぞ!縛られたり、強引にヤられたりするといつも以上に感じて、オマンコをぐしょぐしょにするドM女たちを堪能しよう。

キーワード: 東航, 奴隷, 玩具, 人妻, 中出し, レイプ

2016年04月30日 20時05分