リクルートスーツを着た新人素人さんを拘束したり苛めてみたり

ピシっとしたスーツ姿。真面目な社会人のように見える綺麗な女性を、ドスケベ雌豚へと調教する。これほどに心躍らされる瞬間があるだろうか。A-Wよりお届けする「A-W_006」は、綺麗な彼女をあの手この手で辱めてしまう凌辱的なコスプレROMで、普段のリクルートスーツからバニースーツへと着替えて貰い。また、手足を拘束して悪戯してしまうエッチなROMとなっている。

綺麗な女性、清涼感溢れる新人さんを苛めてみたい。そんな変態紳士の為にある「A-W_006」。今回の動画は新しいモデルさんを起用して、そんな彼女にエッチな悪戯を行うドスケベROMとなっている。やはり、スーツでキめている女性といのは、どこか凛とした雰囲気が溢れ、それだけに凌辱してみたい欲望に犯される事だろう。そういう真面目そうな女の子が淫乱に堕ちてしまう様子程、心震わせるエロさは他にない。つい、癖にもなってしまう。 今回は、そんな彼女の衣服をバニースーツにチェンジ!写真では、着替えの様子はもちろん、エッチなバニーガールとなって恥辱的な行為をさせられる彼女を愉しめるのだ。また、動画での興奮ポイントはやはり剃毛プレイ。大人のおマンコをつるつる子供マンコへと変えてしまう瞬間。この背徳感が堪らない。さらには拘束も重ね、玩具も使って、彼女の身体の自由を奪いながらも快感漬けに。玩具に犯されて震える姿を、ぜひともご堪能頂きたい。

A-W_006
A-W
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年07月15日

●関連記事

全年齢で愉しめるボンテージ。女体を拘束してくすぐり地獄に!

A-Wよりお届けする「A-W_004」は、ボンテージとコスプレを合わせたとっても健全なのにちょっとエッチなコスプレROM作品。今回は拘束された女の子の身体をくすぐって悶絶地獄に!身体全身を締め付ける、水着や、ボンテージのピッチリ感。浮き出る乳首にその淫らなライン。心揺さぶられるエッチな姿に興奮させられるばかりではなく、悶える様子をご堪能頂けるだろう!


キーワード: , 拘束

2016年07月21日 23時55分