どうあがいても逃れられない。彼女が他の男に犯される…

劇團近未来「寝取られ痴漢電車~環状線~」。主人公と回輪大(かい・みちひろ)と彼女の目久流(めぐる)。二人は毎日一緒に電車通月をしているのだがある日大混雑の中、目久流は痴漢に遭ってしまう。目の前で見ているしかできない回。そしてその日から…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■目の前で穴という穴を犯されつくす彼女をただ見ているしかなかった

主人公の回輪大(かい・みちひろ)には、最近付き合い始めたばかりの彼女・目久流(めぐる)がいる。2人は毎日駅で待ち合わせて、一緒に電車通学をしているのだが……。そんなある日、回たちは記録的な大ラッシュに巻き込まれた。人波に揉まれ、離ればなれになる回と目久流。その最中、目久流は痴漢に遭ってしまう。身動きのとれなくなった回の目の前で、 見知らぬ男たちに、穴という穴を犯され尽くす目久流。それを見ていることしかできない回。いつもの電車に乗っても、1本遅らせても、車両を変えても、バスを使っても……それでも、どうしても、目久流が他の男に犯されてしまう!


寝取られ痴漢電車~環状線~
・著者:劇團近未来
・価格:1,296円

●関連記事

満員電車で痴漢たちに何度も何度も輪姦された褐色巨乳ノーブラJK

「スーパーリアル麻雀PV」に登場する遠野みづきは、健康的な褐色肌とこぼれんばかりのピチピチ巨乳の持ち主。さくらなおみき「ミニCG集 続。満員電車で集団痴漢にあう褐色巨乳ノーブラJK」は、そんなみづきが満員電車内で犯される姿を描いたミニCG集だ。肉感的なJKの肉体を堪能してほしい。

キーワード: 劇團近未来, 春日森, 鰻丸, 奥川久美子, ヒマリ, 寝取られ, 電車, 痴漢, レイプ, 制服

2016年07月20日 23時53分