満員電車で痴漢たちに何度も何度も輪姦された褐色巨乳ノーブラJK

「スーパーリアル麻雀PV」に登場する遠野みづきは、健康的な褐色肌とこぼれんばかりのピチピチ巨乳の持ち主。さくらなおみき「ミニCG集 続。満員電車で集団痴漢にあう褐色巨乳ノーブラJK」は、そんなみづきが満員電車内で犯される姿を描いたミニCG集だ。肉感的なJKの肉体を堪能してほしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなおっぱいで満員電車乗ったら犯されるに決まってるだろ!

制服姿で満員電車に乗り込んだJK遠野みづき。人目につく褐色肌の彼女は、さらに人の目を吸い寄せる巨乳の持ち主。しかも制服の下には「あの下着」をはいており、痴漢たちを激しく挑発してしまう。満員電車の中でJKのぴちぴちボディに密着した男たちは、すでに興奮の極みに達している。痴漢たちは彼女の肉体を思うさま貪り、何度もイカせ、そして容赦なく犯していく。基本CG枚数4枚+αのミニCG集だが、文字有り差分50枚などが用意されており、褐色巨乳好きならヌカずにはいられない一作に仕上がっているのだ。


ミニCG集 続。満員電車で集団痴漢にあう褐色巨乳ノーブラJK
・作者:さくらなおみき
・価格:324円(税込)
・発売日:2016年06月01日

●関連記事

スーパーリアル麻雀PVの3人娘に100円むしられた恨みをぶちまけろ!

「スーパーリアル麻雀」シリーズといえば、理不尽なアガリでプレイヤーの100円玉をむしりとる脱衣麻雀ゲームとして一世を風靡した。裏万屋「麻雀同好会の3人娘を、授業サボってヒィヒィ言わせてみた。」では、スーパーリアル麻雀PVの麻雀同好会の少女たちをたっぷり犯しまくるCG集。エッチでとろかされて甘い声をあげちゃう3人の姿がエロかわいくて最高だ。

キーワード: さくらなおみき, レイプ, 痴漢, 巨乳, 褐色, 輪姦

2016年06月01日 23時57分