先生、オレ知ってるよ。先生のヒミツ…だから…わかるよね?

ハラキリ御膳「巨乳女教師、男子校の性処理肉便器になる。」。とある男子校で教師をしている篠原麗香。彼女には誰にも知られたくないヒミツがあった…。ふとしたことでとある生徒に秘密を知られてしまった彼女は、そのはちきれんばかりの身体を差し出すことに…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■嫌がってた割にはイキまくっちゃってるね。先生も気持ちいいんじゃン

とある男子校で教師をしている篠原麗香。彼女は生徒に厳しいが、その容姿とはち切れんばかりの巨乳で生徒達から人気である。しかし、とある生徒が過去に彼女が出演していた裏ビデオを発見してしまう。その口封じのためにハメられてしまう彼女、制服、体操服、メイド服など、さまざまなコスチュームで至る所で行われる行為は日を追うごとにエスカレートしていく。しかしながら彼女も徐々に快楽に溺れて立派な性処理肉便器へと堕ちていくのであった…。


巨乳女教師、男子校の性処理肉便器になる。
・著者:ハラキリ御膳
・価格:864円

●関連記事

私は奴隷です♡ご主人様のご褒美を頂けるなら何でもいたします

雨傘峠「巨乳女教師をマゾでビッチな奴隷へ調教!(済)」。日々のストレスからついつい万引きをしてしまった女教師。しかしその現場を押さえられて調教されてしまいすっかりマゾ奴隷にされてしまった。今日もご主人様のために激しい調教に身を投じるのだ。

キーワード: ハラキリ御膳, 奴隷, おっぱい, 年上, 女教師, 中出し

2016年07月18日 23時51分