さとりちゃんがこんなスケベな女の子だったなんて、嬉しいよ!

人の心を読むことができるさとりちゃん。そんな彼女がもし、男の人の心の中を見通して、その期待に応えてくれるとしたら。そんな妄想捗るとってもエッチなコスプレROMを、@つぼみんよりお届けする「PTBM010【東方】【古明地さとり】心を読む程度の能力」にてご覧頂こう。いや、言わずともわかるとはまさにこれ。さとりちゃんのドスケベボディからすっかり目が離せない!

東方projectでも御馴染みのロリ少女、人の心を読むことができるさとりちゃんの、すっごくスケベなコスプレROM「PTBM010【東方】【古明地さとり】心を読む程度の能力」。彼女の魅力はその幼さと、それでいてちょっと悪戯な笑顔にある。なにせ心が読めるのだ。当然無知シチュで男の人の欲望に触れた反応を見ると言うのも愉しいけれど、そうやって男の心を読めるからこそ、むしろ積極的に、まるで見せつけるような姿というのも非常にツボをついてよろしいもの。 今回のさとりちゃんがまさにそれ。まるで小悪魔のような笑顔で、小悪魔と言っても東方の彼女ではなく本当の小悪魔のように悪戯な表情で、おパンツを見せて。さらに今回必見なのが、透明なプラ板を使っての柔らかなおっぱいや彼女のお尻をなにより間近で感じることができる点であろう。こんなエッチな姿を見せられて、どうして凝視せずにいられるだろうか。押し付けられたおっぱいと、お尻。そのスケベで恥ずかしい姿が見えてしまっている様子。その誘惑に逆らえない。

PTBM010【東方】【古明地さとり】心を読む程度の能力
@つぼみん
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年07月14日

●関連記事

クンタラにやるにはもったいないくらいに、可愛くてスケベな女の子

クンタラという言葉の意味は調べない方がいいとして、今回@つぼみんよりお届けする「PTBM006【Gのレコ○ギスタ】マニィ・アン○サダ」は、ガンダムの生みの親自身の手で手掛けられた平成の新作ガンダム・Gのレコンギスタより、マニィ・アンバサダちゃんの、むっちりえっちな身体を愉しめるスケベなコスプレROMとなっている。アンバサであってアンマサではないぞ!


キーワード: @つぼみん, 東方Project, お嬢様, イチャラブ, , ロリ

2016年07月17日 23時57分