クンタラにやるにはもったいないくらいに、可愛くてスケベな女の子

クンタラという言葉の意味は調べない方がいいとして、今回@つぼみんよりお届けする「PTBM006【Gのレコ○ギスタ】マニィ・アン○サダ」は、ガンダムの生みの親自身の手で手掛けられた平成の新作ガンダム・Gのレコンギスタより、マニィ・アンバサダちゃんの、むっちりえっちな身体を愉しめるスケベなコスプレROMとなっている。アンバサであってアンマサではないぞ!

今回「PTBM006【Gのレコ○ギスタ】マニィ・アン○サダ」にてコスの対象となったマニィちゃん。綺麗な黒髪と、作中後半の断髪した姿も印象的な彼女であるが、レイヤーであるつぼみんさんの綺麗な髪を生かすために敢えて断髪後はなしに。物語序盤の、行動力のある親友としての彼女を愉しむことができるだろう。制服姿のきゅっとしまった腰つき、くびれの魅力的な部分であり、愛らしい笑顔に心が惹かれるだけでなく、彼女のエッチな姿も愉しめるぞ。 やはり、学生に似合うのはスクール水着。しかも、ただ水着を着るだけではない。ちょっとはだけさせて、その柔らかな肌。そしておっぱいを曝け出し、悪戯な微笑でアピールしてくるのだ。綺麗な身体を魅せられて、どうしてドキドキせずに居られるだろうか。何もかもを脱ぎ去って、生まれたままの姿になるなんて、富野作品ファンにとってどこか当たり前のようで、やはりニヤニヤさせられるワンシーン。その大胆で力強い輝きを、ぜひその目に焼き付けて欲しい。

PTBM006【Gのレコ○ギスタ】マニィ・アン○サダ
@つぼみん
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年06月26日

●関連記事

こいしちゃんの蕾に無意識の欲望をぶちまけてしまいたくなるROM

まったくもってけしからん。@つぼみんよりお届けする「PTBM002【東方】古○地こいしコス【2015年世界1位】」は、古明地こいしちゃんによる男の無意識を誘惑してくるすごくエッチなコスプレROMである。しかも、つぼみさんのこちらの作品は2015年に世界1位にもなった作品であるということで、そのクオリティは言わずもがな。ロリかわいいつぼみさんのこしいちゃんに、魅了される事間違いなし!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: @つぼみん, ガンダム, メイド, お嬢様, ツンデレ, イチャラブ

2016年06月28日 23時55分