人気絵師太子さんの看板娘・かめちゃんが実在していたとしたら…

ピンキーwebよりお届けする「ピンキーwebEVE010/さとう愛理さん」は、ネットやpixiv・Twitter、いろんなところで、とくにピッチリ系やスパッツ大好き人間たちの間で人気を誇る絵師さん、太子さんの看板娘であり可愛い魅力にガッツポーズな女の子、かめちゃんこと瑪瑙かなめちゃんのコスプレROMだ。スケベな身体であるのは言うまでもないが、そのピッチリ黒インナーなど、マニアなツボが堪らない。それをリアルで愉しめるなんて…!

人気絵師、_太子さんのオリジナルキャラクター・瑪瑙かなめちゃん。ファンにとっては待望であり驚きともいえる、彼女の可愛くエッチなコスプレ作品をお届けするのが、「ピンキーwebEVE010/さとう愛理さん」である。むっちりとしたおっぱいやお尻。そんなエロさをことさら強調するように見せつけてくれる、黒インナーやスパッツなど、主にピッチリ萌えな人間にとってはたまらない魅力をもったキャラクターと言えるのが、彼女だろう。 そんなかめちゃんの、可愛くもエッチなコスプレを愉しめるなんて。ファンならば、このチャンスは逃せない。頭に付けた耳のようなロボ子のようなアクセサリーも、SFチックで男心をくすぐって。シルバーと黒のコントラストがちょっと艶めかしい。ピッチリと身体のラインを浮き彫りにする衣装もこれまたイイもので、そんな彼女が、フェラチオや、衣装に穴を開けての着エロだったり、ギリギリのチラ見せなど興奮せずにはいられない。太子さん公認のROM。是非ともお愉しみを!

ピンキーwebEVE010/さとう愛理さん
ピンキーweb
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年07月14日

●関連記事

阿部乃みくさんと吉川いとさん、ふたりの素敵コスから目が離せない

ピンキーwebよりお届けする「ピンキーwebDL104/阿部乃みくさん/吉川いとさん」は、人気レイヤー阿部乃みくさんと吉川いとさんによる可愛いアニコスを集めた写真集となっている。作品は、みくさんがデレマスの前川みくちゃんで、いとさんの方が物語シリーズより斧乃木余接ちゃん。どちらもヒロインという枠から外れながら圧倒的人気を誇る女の子で、彼女達のエッチな姿に期待感も高まる事だろう。


キーワード: ピンキーweb, フェラチオ, 巨乳, 着衣

2016年07月16日 23時57分