阿部乃みくさんと吉川いとさん、ふたりの素敵コスから目が離せない

ピンキーwebよりお届けする「ピンキーwebDL104/阿部乃みくさん/吉川いとさん」は、人気レイヤー阿部乃みくさんと吉川いとさんによる可愛いアニコスを集めた写真集となっている。作品は、みくさんがデレマスの前川みくちゃんで、いとさんの方が物語シリーズより斧乃木余接ちゃん。どちらもヒロインという枠から外れながら圧倒的人気を誇る女の子で、彼女達のエッチな姿に期待感も高まる事だろう。

ふたりの女の子のエッチな写真を集めた「ピンキーwebDL104/阿部乃みくさん/吉川いとさん」。今回のモデルはみくさんといとさん、そしてキャラクターは前川みくちゃんに斧乃木余接と、どちらもコアなファンに大人気の女の子達だ。まず、みくにゃんといえば制服とアイドルとしてのステージ衣装が可愛らしい。眼鏡をかけた真面目な姿もいいけれど、光り輝くような衣装に身を包んで、ファンのために明るく元気な笑顔を見せてくれる姿にもきゅんとなってしまう。 もちろん、可愛いだけじゃなくてちょっとエッチな姿も。アイドルがお漏らししちゃったり、フェラまで。スケベな姿が堪らないぞ。また、斧乃木ちゃんはお人形さんのような可愛さが、まさに原作通りのそれで。無表情というよりもちょっと微笑む愛らしさが、いっそう彼女の魅力を惹きたててくれている。もちろん、斧乃木ちゃんだってエッチな姿でみくにゃんに負けてはいない。組んだ足から覗けるつるつるのアソコに、おしっこなど、変態的な光景にドキドキさせられるぞ!

ピンキーwebDL104/阿部乃みくさん/吉川いとさん
ピンキーweb
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年06月28日

●関連記事

犯罪的な可愛さ。12歳の少女・無名ちゃんをただ犯してみたくて

これはヤバすぎる。ピンキーwebからお届けする「ピンキーwebEVE009」は、話題のアニメ「甲鉄城のカバネリ」より、天真爛漫な12歳のヒロイン無名ちゃんとエッチをしてしまうスケベなコスプレROMとなっているぞ。もう一度言うが12歳だ。幼いにも程がある犯罪臭だが、彼女はカバネリだし、厳密に人間ではないしまあセーフなのだろう。とかく、据え膳は頂くべき。


キーワード: ピンキーweb, 物語シリーズ, アイドルマスター, イチャラブ, パンツ, フェラチオ

2016年06月29日 23時55分