昔のイジメっ子にいっぱいエッチで恥ずかしい仕返しをしちゃう

午後のお姉さん「昔、イジメっ子だった男子がメンズマッサージ店で恥ずかしい仕返しをされるお話」。谷口正樹がメンズマッサージ店を訪ねたところ、かつての幼馴染に遭遇する。昔苛められた仕返しと言わんばかりに彼女にエッチなイタズラをされちゃう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いい子だね。ぼくのおち○ちんたくさんシコシコしてあげちゃう

「女の子に勃起していくところ、ぜんぶ見られちゃったね?」「正樹君の、えっちなミルク出すとこ見せて」「ほら、アタシのおっぱいもっと吸うんでちゅよ」。少年のような男の子、谷口正樹がある日、メンズマッサージ店を尋ねたところ、すっかり大人の女性へと変貌をとげた幼馴染、伊東ユカと遭遇する。かつていじめっ子だった彼は、あのころの仕返しとばかりに彼女にえっちなイタズラをされ、最終的には彼女の目の前でマスターベーションを披露する羽目になってしまうぞ。 大人になりきれない男子が、複数のお姉さんらに終始リードされながら快感に身を悶えさせます。


昔、イジメっ子だった男子がメンズマッサージ店で恥ずかしい仕返しをされるお話
・著者:午後のお姉さん
・価格:972円

●関連記事

最近息子君の様子が何か変だわ…一体どうしたのかしら…

思春期の男の子が抱える問題といえばもちろん「アレ」だ。pink-noise「ママショタイム 個人授業編」。女教師の弥生の息子かつ教え子の光司くんの様子が最近何かおかしい。しかも成績も下がっている、気になった母親は息子の衝撃の光景を目にする…

キーワード: 午後のお姉さん, お姉さん, ハーレム, 恥辱, 男性受け, 童貞

2016年07月11日 23時53分