最近息子君の様子が何か変だわ…一体どうしたのかしら…

思春期の男の子が抱える問題といえばもちろん「アレ」だ。pink-noise「ママショタイム 個人授業編」。女教師の弥生の息子かつ教え子の光司くんの様子が最近何かおかしい。しかも成績も下がっている、気になった母親は息子の衝撃の光景を目にする…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■光司くんも男の子だからしょうがないわよね…ここはママにまかせて

女教師の弥生はシングルマザー。息子の光司くんとは先生と生徒の間柄。…けれど、近頃彼の様子がおかしい。成績も下がってる…彼のスランプに悩むママさん先生。悩む彼女が目にした衝撃の光景。そして、家庭訪問で遭遇したHなハプニング♪やっぱり息子のスランプの原因はアレだった♡。これはもう体当たり指導っきゃない!。「あなたには教育的指導が必要ですっ!」。かくして、息子のために体当たりの個人授業が開始されるのであった。


ママショタイム 個人授業編
・著者:pink-noise
・価格:864円

●関連記事

キミの童貞、先生にちょうだい…♪爆乳先生はおねショタHに夢中

美人でおっぱいの大きな女教師は、男子だったら憧れずにはいられない、永遠のセックスシンボルだ。ibros「爆乳先生はショタにむちゅう!」は、そんな女教師の魅力をた~っぷり味わえちゃうCG集。108センチのJカップのおっぱいをゆさゆささせながら、エッチなことしてくれちゃう先生の魅力にメロメロになっちゃう一作だ。

キーワード: pink-noise, ショタ, 母親, 女教師, イチャラブ, 百合

2016年06月19日 23時51分