手入れのしてないワキだうわあぁん!スーハ―!クンカクンカ!

滞空ワークス「暑くなると義母と妻(妊娠中)のワキが甘くなる」。一見ごく普通の会社員だがとにかくワキが好き。それも全く手入れをしていないワキが大好きな主人公。そんな彼が妊娠中のちょっとツンデレな妻と彼女の義母を巻き込んでのアマアマセックス!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ワキの臭い。そして味を思う存分堪能しながらの親子丼セックス!

俺は、相原 怜。ごく普通の成人男性、ごく普通の会社員ちょっとツンデレな妻(ただいま妊娠中)を、もつごく普通な夫である。しかし、俺は一つだけ他の人とは違う所がある。それはですね、その・・なんだワキが好きなんだ!あのそれもだ処理の甘い・・いや、まったくしないワキが好きなんだ! そのワキの臭いや味を堪能しながら、Hするのが大好きなんだ!そんなある夜、妻の由衣の母つまり義母の佳織さんに、後で寝室に来るように言われ行くと。そこには、半裸の佳織さんがベットに横たわって、潤んだ瞳で俺を見つめていた。


暑くなると義母と妻(妊娠中)のワキが甘くなる
・著者:滞空ワークス
・価格:648円

●関連記事

シンデレラたちの笑顔が見たい!徹底くすぐり地獄!

「くすぐり責め」。かの昔、吉原遊郭などで、客を取らなかったりすると全裸にして脇の下や足の裏などをくすぐって苦しめた。という話がある。くすぐりも立派な拷問や刑罰の一種考えて間違いない。無理矢理笑顔「シンデレラ徹底拘束くすぐり地獄」を紹介だ。

キーワード: 滞空ワークス, 断面図, 母親, 人妻, 中出し, ボテ腹

2016年06月08日 23時53分