ロリとヤルなら夏に限る!姪っ子2人とのひめごとに耽る3DCGアニメ

夏はロリ者にとって最高の季節だ。夏ともなると少女がどんどん薄着になり、無防備な彼女たちがはしゃぐと服の隙間からぽっちり乳首がのぞけたりしてもうたまらない。おてもと屋「夏のひめごと。」は、夏の田舎で姪っ子二人と一緒にHしまくる3DCGアニメ。ハイクオリティな動画が基本50本+差分+テキストでたっぷり楽しめるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■つるぺたボディが淫らにくねるロリエロ動画のオンパレード
夏の田舎は実にのどかだ。太陽がさんさんと照り注ぎ、蝉の声が鳴り響く中、子供たちの遊ぶ元気な声がそこかしこで響く。そんな夏のある日、ヒマを持て余していた主人公は、姪っ子2人、わかばとふたばに誘われてかくれんぼをすることに。そしてわかばと一緒に、隠れるには絶好の場所である古民家にやってきたのだった。

隠れるのに向いているということは、当然人目につくことはない。つまり秘密で何かしても誰にも見つからないということ。わかばやふたばたちは、ちょうど背伸びしたい年頃の女の子。もちろんエッチなことにも興味しんしん。こうしておませなふたご姉妹と、少し年の離れたおじさんとの、ちょっぴり、というかかなーりエッチな夏の一時が始まったのだ。エッチなことに積極的な二人は、おじさんの教えてくれる大人のセックスに夢中になっていく。愛撫、フェラ、挿入……。ロリっ子たちとの夏のひめごとは、どんどん過熱していくのだった。




夏のひめごと。
・著者:おてもと屋
・価格:1404円

●関連記事

近所に住む歳の離れた生娘をアパートに連れ込んで中出し

近所に住む凛ちゃんは、小さいころから俺を慕ってくれて、胸がふくらみかけた今でも、「お兄ちゃん、お勉強教えて」と、宿題などを手伝うことがある。最近は、わざと胸を押しつけてきたりして、異性に興味があるのかなと思っていたが、ある日を境に2人はただならぬ関係に。おてもと屋の「凛 -Rin-」では、お兄ちゃんと凛のただならぬ関係をのぞき見ることができる。

キーワード: おてもと屋, 3D作品, イチャラブ, 少女, ロリ, 貧乳

2014年08月02日 23時57分