ロリ巨乳のカバネリ・無名ちゃんとがっつりハメ撮りで気持ちいい!

ネットでもあのギルクラの意思を継ぐとして様々な話題を呼んでいる「甲鉄城のカバネリ」より、可愛すぎる12歳。ロリなのにけしからん巨乳として有名な、和服美少女無名ちゃんとたくさんエッチを愉しむことができるコスプレROMが、Sex Friendよりお届けする「「甲鉄嬢のハメドリ」」である。そのエロさには目を見張るものがあり、なにより、和服だからこその素敵アングルがいっぱいで、目が離せない!

ロリ巨乳な女の子、無名ちゃんの身体を抱ける「「甲鉄嬢のハメドリ」」。少女の身体は淫乱な雌へと変わり、男の人のそれを子宮で受け止める。なにせ、アニメ放映時から話題にされたのが、やはり12歳とは思えない無名ちゃんのおっぱいの大きさだ。可愛いだけではない、エロい。幼い顔立ちからは想像もつかないそのおっぱい。それを今回、和服だからこそのアングルで愉しめる。もちろん、おっぱいだけではなく、褌を食い込ませたアソコも丸見えだ。 衣装の隙間から見える、横乳。袷から覗く、胸元。下から眺めればむっちりとしたお尻やマン肉に食い込む褌など、けしからんエロさに思わずお仕置きしたくなる事だろう。そんな彼女に、フェラをしてもらったり。柔らかなおっぱいを揉んで、つついて、愉しんだり。当然、いやらしい彼女の身体だってエッチがしたくてもう濡れ濡れに。涎を垂らすおマンコに挿入されて、ぶっかけられながらイク姿の気持ちよさそうなこと。こんなにエッチなロリ少女は見たことが無い!

「甲鉄嬢のハメドリ」
Sex Friend
・価格:1,900円(税込:2,052円)
・発売日:2016年06月25日

●関連記事

童顔巨乳!ディアンヌちゃんの罪深いエロボディを堪能したい!

キングが卒倒してしまいそうな過激な内容でお贈りする七つの大罪のコスプレエッチROMが、Sex Friendよりお届けする「Sex Friend 12「七つの淫罪 -ディア◯ヌ編-」」である。多くのファンをサイズフェチへの道へと誘った巨人の女の子・ディアンヌ。一途で童顔でそれでいてむっちりスケベな身体をしたディアンヌちゃんだが、団長が大好きな彼女が他の男の手に抱かれるなんて。想像しただけでもちょっと、興奮してしまう。


キーワード: せっくすふれんど, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 着衣, ロリ

2016年07月01日 23時55分