童顔巨乳!ディアンヌちゃんの罪深いエロボディを堪能したい!

キングが卒倒してしまいそうな過激な内容でお贈りする七つの大罪のコスプレエッチROMが、Sex Friendよりお届けする「Sex Friend 12「七つの淫罪 -ディア◯ヌ編-」」である。多くのファンをサイズフェチへの道へと誘った巨人の女の子・ディアンヌ。一途で童顔でそれでいてむっちりスケベな身体をしたディアンヌちゃんだが、団長が大好きな彼女が他の男の手に抱かれるなんて。想像しただけでもちょっと、興奮してしまう。

七つの大罪より、嫉妬の罪を背負う巨人の少女ディアンヌちゃんと、エッチなプレイを愉しめるコスプレROM「Sex Friend 12「七つの淫罪 -ディア◯ヌ編-」」。ディアンヌといえば、サイズフェチ歓喜の巨女であり、家屋より大きな身体を、そのむっちりとしたいやらしい姿を舐めまわすように、下から眺める素敵な世界観に多くのファンが胸をときめかせた事だろう。なにより、どこか幼い印象を持たせながらも、そのアダルトなエロさのギャップが非常に堪らない。 そんな彼女とエッチをできる。また、団長に一途で嫉妬しちゃうくらい激しい気性を持った彼女が、他の男の手に抱かれてしまっている。そんな事実を思えば、いやが応無しにも興奮が高まってしまう。その柔らかな爆乳を揉まれ、濡れたアソコを突き上げられて、喘ぎ声を溢しながら気持ちよさそうに乱れる姿に心が弾むようだ。可愛くもいやらしいディアンヌと濃厚なイチャラブセックスができるなんて、まさに夢のよう。この罪な快感は、止められない!

Sex Friend 12「七つの淫罪 -ディア◯ヌ編-」
Sex Friend
・価格:1,900円(税込:2,052円)
・発売日:2016年06月23日

●関連記事

ロリ巨乳が揺れるっ!ヘスティアのキツマンに妊娠確実の中出し!

俺の嫁の絶対条件はロリ巨乳! この娘は、ちょっとロリっぽさよりエロっぽさの方が前面に出ているのが残念ではあるが、ロリ巨乳は希少だから、取りあえず俺の嫁候補にキープしといてやるんだからねっ!! Sex Friendの「Sex Friend 08 「ナカだし」ヘステ◯ア -セット-」は、ロリ顔で巨乳を所持する「ロリ巨乳」という驚きの神ジャンルで代表である「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」(ダンまち)よりヘスティアちゃんのコスハメムービー。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: せっくすふれんど, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 着衣, ファンタジー

2016年06月27日 23時55分