片想いしていた女子が不良たちに輪姦され堕ちてゆく寝取られCG集

寝取られの悲劇は、自分の知らない間にじわじわと進行していく。自分が惚れるような相手は、他の男にとっても魅力的なわけで、ぼやぼやしていれば奪われてしまうことも多々あるのだ。雨音連鎖予報「僕はあの子が堕ちるのをずっと見ていた」は、そんな片想い女子寝取られ計のCG集。胸をかきむしられる汚辱感にどっぷり浸るべし!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あの子が何本ものチンポで犯されて…堕ちてゆく……

清水玲は、クラスメートの女子で、主人公は彼女のことが前から気になっていた。スタイルが良いので、男子からその体をじろじろ見られていたが、無自覚なためその無遠慮な視線に気がつかないでいた。彼女は、厳しい家庭で育てられたこともあって、気弱で自己主張が苦手。不良たちに目を付けられた彼女は、その気弱な性格につけ込まれ、彼らの無理やりな要求を次々と呑まされてゆく。好き放題その豊満な肉体をいじられ、衣服をはぎとられ、ついには処女を散らされ……。何度も何度も犯され彼女が堕ちてゆく姿を、主人公は何もできずに見ていることしかできないでいた。




僕はあの子が堕ちるのをずっと見ていた
・作者:雨音連鎖予報
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年07月09日

●関連記事

弟のように可愛がってきた樹君、なぜか最近は様子がおかしい…

雨音連鎖予報 「幼なじみな冬華ちゃんはもっと少年に構ってほしいようです」。小さいころからいつも一緒のお姉さんと少年がちょっとすれ違ったりイチャラブしたり幸せになったりするCG集である。少年攻め、お姉さん受けのシチュが多めの内容となっているぞ。

キーワード: 雨音連鎖予報, 同級生, 制服, 顔射, 言葉責め, 恥辱

2016年07月09日 23時58分