弟のように可愛がってきた樹君、なぜか最近は様子がおかしい…

雨音連鎖予報 「幼なじみな冬華ちゃんはもっと少年に構ってほしいようです」。小さいころからいつも一緒のお姉さんと少年がちょっとすれ違ったりイチャラブしたり幸せになったりするCG集である。少年攻め、お姉さん受けのシチュが多めの内容となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■冬華ちゃんは樹君ともっと一緒にいたくてスキンシップを増やすが…

家が隣同士、両親が共働き同士なせいで小さいころからいつも一緒に過ごしてきた冬華ちゃんと樹君。とても仲良く過ごしてきたのだが、最近冬華ちゃんは何故か樹君に避けられるようになってしまった。樹君を弟のように可愛がってべったりだった冬華ちゃんは、もっと樹君と一緒にいたくてスキンシップを増やしていくのだが……。一瞬すれ違ったりするけど基本ひたすらいちゃラブする内容となっている。少年攻め、お姉さん受けのシチュが多め。恥ずかしがったり照れたりするお姉さん、お姉さんの恋人になりたくてがんばる少年をメインに描かれているぞ。


幼なじみな冬華ちゃんはもっと少年に構ってほしいようです
・著者:雨音連鎖予報
・価格:756円

●関連記事

お姉ちゃんが教えてあげる♪彼女との初Hに備え弟チンポを鍛える姉

きょうだいがエッチしているところを目撃してしまった家族の心境は複雑だ。さくらぷりん「姉弟発情期 -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-」は、彼女の初エッチが失敗しちゃった弟を、お姉ちゃんが肉体指導で訓練しちゃうお話。お姉さん風を吹かせつつも弟チンポでメロメロになっちゃう姉がエロかわいい一作だ。

キーワード: 雨音連鎖予報, お姉さん, 幼なじみ, 制服, ほのぼの, パイズリ

2016年02月13日 21時18分