持つべきものは金と権力?それさえあれば女には困らない!

絶対権力があれば、女も好きにできるのだ。KATTS「建設会社社長(56)が教える合法的に美女を食いまくる方法1」は、権力を持ったキモオヤジが、若く綺麗な女たちを抱く。嫌だが、権力を前に何もできない女たちに、オヤジのチンコが迫っていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■逆らった女たちは家族共々、地獄をみることになるであろう!

地方都市で絶対権力を持つ男…それがマジマ建設三代目社長だ。権力を余すとこなく使い、若い女をどんどんと食らう。KATTS「建設会社社長(56)が教える合法的に美女を食いまくる方法1」は、羨ましい立場のキモオヤジの話だ。真似するには膨大な金と権力が必要だが、金と権力があれば男は皆こうなるのかもしれない。

新入社員を迎える日…もちろん女はみんな一級品ばかりの採用だ。入社式後は社長の時間の始まりである。少しでも歯向かえばクビもありえるが、そこは女。身体で許してやる優しさを持ち合わせている社長だ。ねっとりと強引なキスをかまし、顔を舐め回しながら、おっぱい…そしてマンコへと手が延びるのであった。

ここで、社長は異変に気付く。反応がおかしいのだ。処女の反応ではないのだ。高卒の採用条件は処女のはずだったのに、この有り様を社長が見逃すわけなかった。もちろん罰を与えるのだ。見せしめのように、体を弄び挿入までしてしまう。こんなキモオヤジでも権力があれば、可愛い女たちをねっとりと苛められるのだ。持つものは金と権力しかない!

建設会社社長(56)が教える合法的に美女を食いまくる方法1
・著者:KATTS
・価格:108円


●関連記事

淫乱な女たちを楽しめ!おっぱいもマンコも見せてくれる!

野外露出を楽しむ少女や、自分から誘ってしまう女など、淫乱な女が多目な、ワニマガジン社「COMIC快楽天 2016年7月号」。ちっぱいから巨乳まで色々なおっぱいを楽しめたり、オナニーするにはもってこいの一冊になっているぞ!さあ、シコシコだ!

キーワード: KATTS, おっぱい, お姉さん, サスペンス, 淫乱, 巨乳

2016年06月28日 20時37分