淫乱な女たちを楽しめ!おっぱいもマンコも見せてくれる!

野外露出を楽しむ少女や、自分から誘ってしまう女など、淫乱な女が多目な、ワニマガジン社「COMIC快楽天 2016年7月号」。ちっぱいから巨乳まで色々なおっぱいを楽しめたり、オナニーするにはもってこいの一冊になっているぞ!さあ、シコシコだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな自然の中でもオマンコ広げてるなんて凄い解放感だよ

エロさが滲みでてるような女たちを楽しめる、ワニマガジン社「COMIC快楽天 2016年7月号」。暑くなってきたのだから、露出が多くなってもいいじゃないか!エッチ大好きな女たちの痴態をみながら、シコシコと暑さを乗り切る体力をつけようではないか。現実でこんな女に会えないのは残念だが、画面の中でも十分に楽しめる!

カラーで見せてくれるのは、調教されて露出プレイにハマってしまった女の子だ。まだ幼い表情に小さめのおっぱい。それに似合わずマンコには複数のローター。そんな少女、なつきちゃんは露出の旅行にやってきた。調教してくれた男と共に、自然溢れる場所での露出を楽しむのだが、そこに複数の男が集まってきたのだった。

どこぞのヤツらかと思えば、調教師が用意した男たちで、乱交の始まりだ。複数のチンコが口にもマンコにも休みなく入ってくる。しかし、そこは変態なつみちゃんだ。ザーメンに汚れても、今までにない解放感にどっぷりとハマってしまうのだった。史上最厚ボリュームの452ページは伊達じゃない!たっぷりと楽しむことができるぞ!

COMIC快楽天 2016年7月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:450円


●関連記事

新年を着物セックスで迎えるなんて、セックスに困らない年だ

今月もチンコを軽くする手伝いをしてくれる、ワニマガジン社「COMIC快楽天ビースト 2016年 1月号」。童貞を上手くハメて食べちゃうギャル、あたまが可愛そうなほんわか少女。新年らしく晴れ姿の少女は、着物の中はノーパンで新年の門出を盛り上げる!

キーワード: ワニマガジン社, 人妻, お姉さん, 姉妹, ギャル, 淫乱

2016年06月15日 20時33分