姪とかいう肉便器を犯すのに理由なんて必要なんですかねえ……?

姪という存在は、身近にいる親族でありながら、妹みたいなタブーもない実にお手頃な存在といえる。焼鯖定食「俺が姪を犯す理由」は、兄の娘である姪を媚薬でトロットロにしてからずぶずぶに犯しちゃうエロCG周だ。何度も犯されるうちに開発されてどんどん淫らになっていく姪ちゃんの姿がたまらなくエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アニキごめんなw 娘さん俺のチンポ奴隷にしちゃったwww

姪の凜夏は、兄の娘だ。兄嫁は自分がかつて片想いをしていた幼なじみなのだが、凜夏は成長するにつれて幼なじみに外見やしぐさが似てきていた。週末のある日。凜夏が「家出」と称して、自分の家に泊まりに来たのだが、主人公はかつて入手して存在をすっかり忘れていた媚薬をクローゼットの中から発見してしまう。それを手にした瞬間、つい魔が差してしまい……。媚薬で抵抗できない状態になった凜夏は、まだあどけなさを残していながらエロエロで、もう我慢ができなくなってしまう。そしてその勢いでイラマチオさせた挙げ句、処女膣に中出し……。さらに媚薬が完全に効いてきた彼女に中出しを繰り返し、翌日以降も犯し続け……。生意気だった姪は今やすっかり主人公の肉便器となったのだった




俺が姪を犯す理由
・作者:焼鯖定食
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年06月27日

●関連記事

エロい体に育ちやがって…姪の生意気ボディを弄り倒すおさわりゲー

若者はちょっと会わないでいると、見違えるように成長するものだ。とくに年頃の女の子の成長は目を見張るものがある。虹元少女「夜這イ~エロ生意気に育った姪っ子の姦触~」は、久しぶりに会った姪っ子の、ナマイキに育った肉体を夜這いでいたずらしまくるおさわり系ADV。少女の肉体を淫らに染め上げろ!

キーワード: 焼鯖定食, 奴隷, 萌え, 少女, ロリ, 制服

2016年06月27日 23時58分