エロい体に育ちやがって…姪の生意気ボディを弄り倒すおさわりゲー

若者はちょっと会わないでいると、見違えるように成長するものだ。とくに年頃の女の子の成長は目を見張るものがある。虹元少女「夜這イ~エロ生意気に育った姪っ子の姦触~」は、久しぶりに会った姪っ子の、ナマイキに育った肉体を夜這いでいたずらしまくるおさわり系ADV。少女の肉体を淫らに染め上げろ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■最初は悪戯のはずが…姪っ子の未開発な処女体を開発せよ
久しぶりに訪れた親戚宅。そこで主人公は美しく成長した姪っ子の葵と再会した。昔は自分になついていてかわいらしかった少女は、性格も、そしてその身体も、実にナマイキに成長していたのだった――。思いがけず一晩泊まることになった主人公だったが、そこで月明かりの中でうたた寝している葵の姿に目を奪われてしまう。悪戯のつもりでそっとスカートをめくってみた主人公だったが、そのエロ生意気な肉体にすっかり欲情してしまい、歯止めがきかなくなってしまう。眠りから覚めた少女は、最初は反抗的だったが、男に触られ、弄られ、犯され、女の悦びに目覚めていく……。




夜這イ~エロ生意気に育った姪っ子の姦触~
・著者:虹元少女
・価格:1404円(税込)
・発売日:2014年12月17日

●関連記事

流行性姦冒セックスエンザ大流行!治療法は中出しセックスしかない

最近はノロウイルス、鳥インフル、SARSなど、今まであまりおなじみでなかった病気が流行するようになってきた。虹元少女「流行性姦冒~クラスの女子全員と子作りSEX治療~」は、中出しセックスしないと治らないという、恐ろしい奇病が流行した世界を描いた物語。アツアツの精液で処女たちをたっぷり癒してあげちゃうのだ!

キーワード: 虹元少女, おさわり, 中出し, 孕ませ, レイプ, 少女

2014年12月17日 23時58分