間違ってアイドルに中出ししてしまった!本当のハプニングセックス

ヤっちゃった…。コスプレSEX前線よりお届けする「貧乳Sレイヤーとし〇むらコスでSEX」は、みんなのアイドル島村卯月ちゃんコスで、可愛いちっぱいレイヤーさんとエッチを愉しむコスプレROMとなっている。のだが、最後の最後にびっくりハプニングが起きてしまうぞ。と言うのも、アイドルらしく可愛い彼女といろんなプレイを愉しんで、エッチをしていたのだが、なんと激しい騎乗位にゴムが外れていて…。

アイドルとセックス。そんな夢のようなエッチを楽しむことが出来る「貧乳Sレイヤーとし〇むらコスでSEX」。今回の作品では、みんなのアイドルであり「がんばります!」の台詞が印象的なデレマスのメインキャラクター島村卯月ちゃんのコスで、おっぱいのちいさな彼女とラブラブエッチを楽しむことができる、素敵な動画および画像ROMとなっている。が、はじめこそ、いろんな玩具にフェラチオなど、濃厚プレイで愉しんでいたのだけれど、 この時はまだ、後にそんなトラブルが起きるなんて思って居なかったのだ。すっかり気持ちよくなり、お互いの快感を貪るようにしながら。気分が高まった彼女も、おじさんをイかせるために激しく腰を振りながら騎乗位で気持ちよくしてくれる。が、その激しさの為に、なんとゴムが取れてしまった。それに気付かず中出ししてしまったから大変だ。まさか、アイドルのおマンコに中出ししてしまうなんて…。思いっ切り中出しされたアイドルのその後は、ぜひ、その目で確かめて頂きたい。

貧乳Sレイヤーとし〇むらコスでSEX
コスプレSEX前線
・価格:1,600円(税込:1,728円)
・発売日:2016年06月18日

●関連記事

娘が好きなアニコスに着替えると、人妻はひとりの雌へと成り下がる

コスプレSEX前線よりお届けする「娘が大好きなアニキャラの衣装を着て、旦那じゃない他の男との久しぶりのSEXに興奮する変態ママレイヤー」は、子育てママがこっそりと、娘の大好きなアニメプリパラのコスプレをして、夫のとは違うチンポに興奮してセックスにドハマりしてしまうスケベなコスプレ動画ROMである。一児の母だというのにこの乱れっぷり。すっかり女を持て余した痴女の身体を括目せよ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: CSZ, アイドルマスター, パンツ, フェラチオ, 中出し, ロリ

2016年06月26日 23時57分