娘が好きなアニコスに着替えると、人妻はひとりの雌へと成り下がる

コスプレSEX前線よりお届けする「娘が大好きなアニキャラの衣装を着て、旦那じゃない他の男との久しぶりのSEXに興奮する変態ママレイヤー」は、子育てママがこっそりと、娘の大好きなアニメプリパラのコスプレをして、夫のとは違うチンポに興奮してセックスにドハマりしてしまうスケベなコスプレ動画ROMである。一児の母だというのにこの乱れっぷり。すっかり女を持て余した痴女の身体を括目せよ!

娘を生んで、旦那との幸せな家族生活を送り、なにひとつ不満のない日々を送っているかのように見えた。しかし、子供ができてからというもの夫婦の営みは当然遠くなって、すっかり女を持て余してしまう母の身体。まだまだエッチしたい性欲まみれの雌の身体を、ここぞとばかりにコスプレさせて、旦那ではない他の男のチンポの虜にさせてしまう「娘が大好きなアニキャラの衣装を着て、旦那じゃない他の男との久しぶりのSEXに興奮する変態ママレイヤー」。 男を求めていた母親の身体は、コスプレしただけでもう期待感にドキドキを。それも、娘が好むような女児向けアニメのコスというだけで、そのギャップにすっかり酔ってしまうように。プリパラの可愛いコスに身を包んだ彼女は、キスをされるとすぐにトロんと。後は男のチンポを咥えこんで「美味しい」と呟きながら一生懸命フェラチオに励んでくれる。最後はもちろんおマンコでもそれを味わって、今日ばかりは1人の女として快感を愉しむのだ。

娘が大好きなアニキャラの衣装を着て、旦那じゃない他の男との久しぶりのSEXに興奮する変態ママレイヤー
コスプレSEX前線
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年04月26日

●関連記事

ステージ衣装でセックスライブ!アドリブエッチはアイドルの基本!

コスプレSEX前線よりお届けする「スターライトステージ衣装でダンス後にSEX」は、エロボディレイヤーのみつきさんに、某アイドル衣装に着替えて貰ってとってもエッチなセックスライブをしてもらうコスプレROM。マイクの代わりにバイブを片手に、ノリノリで歌って踊って愉しませてくれる彼女。もちろん、ステージの上で行われるのは普通のライブではなく、ハイテンションなセックスダンスだ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: CSZ, プリパラ, 制服, 着衣, 学園, 寝取り

2016年05月07日 23時35分