【視聴レビュー】鬼畜戦士の硬くて熱いのを事件の黒幕へぶち込め

父親が遊んだかもしれない名作ゲームのOVAシリーズ。鬼畜戦士、始まりの冒険譚が遂に完結!! 『ランス01 光をもとめて THE ANIMATION』第4話「そして、王道へ…」が本日発売!最後はシリーズを締めくくる圧倒的な大団円を迎えるのだが…結末はぜひその目で確かめてほしい。

■苦戦を強いられるランスを助けるべく仲間達が集結
2014年12月26日に発売した『ランス01 光をもとめて THE ANIMATION』第1話「ランス、起つ!!」から始まり、第2話「進行!! リーザス中枢」第3話「ランス、断つ!!」と続いてきた鬼畜戦士・ランスの冒険譚。その最終話となる第4話「そして、王道へ…」が本日、遂に発売日を迎えた。

人買いから買った魔法使いの女の子・シィルを引き連れて西へ東へと旅をする日々の中、世界一豊かと言われるリーザス王国で貴族の娘・ヒカリの捜索依頼を受けたランス。捜索ついでにいたる所で美女をゲットしていくランスだが、手掛かりを探していくうちに貴族の娘の失踪事件は、いつしかリーザス王国を揺るがす一大事件に発展する。

『ランス01 光をもとめて THE ANIMATION』第4話「そして、王道へ…」では事件の黒幕判明と共に、ストーリーが一気にクライマックスへ。最終巻の抜きドコロはもちろん、黒幕へのエッチなお仕置き!なお、「DVDを購入するのは抵抗が…」「今すぐに見たい!」と言うあなたにはピンクパイナップル公式サイトダウンロード販売がオススメだ。

特設サイト
商品ページ
動画配信ページ

■抜きドコロ1■王女に見られて興奮!気位の高い女が喘ぐ
最終話というだけあって、ランスの鬼畜戦士っぷりは最高潮!まずは、熟れた身体を持つ侍女マリスを犯す。爆乳を欲しいままに揉みしだくランスは、豊満な乳房が気に入ったらしく「俺の印を付けてやろう」と先端を尖った舌先で舐め回す。鬼畜戦士の荒々しい愛撫にマリスはされるがまま。「俺の上に跨れ」と命じられたマリスは、まだ準備ができていないと躊躇するも、興奮したランスは「さっさと濡らして自分で挿れろ」と冷たく言い放つ。意を決したマリスは、硬くて熱いイチモツを手に取り滑りがよくなってきた膣穴に迎え入れる。「締まりがいい!」と上機嫌のランスは、さまざまな体位で豊満な肉体を犯し尽くす。巧みなテクニックに身体の芯まで快楽に染められてしまったマリスは、ついに中出しを懇願。プライドの高い侍女に、「わたしのナカにいっぱい出してください!」と言わせることに成功した鬼畜戦士は満足げな表情で、大量の精液を注入するのだった。

■抜きドコロ2■イカれた変態レズ王女にはお仕置きが必要だ!
そしていよいよ、メインディッシュのリア王女。「パリス学園は、おもちゃを探すための施設」と言い放つ歪んだ性癖を持つ王女に、鬼畜戦士の鬼畜なお仕置きが開始される。「わたしの意のままに女の子を犯すペットになりなさい」と命じる王女を平手打ちするランスは、「バカ王女には断固としてお仕置きだ!」とチンポを無理やり咥えさせる。使い込まれていない膣穴に硬くなった肉棒をぶち込み、締まりのよさを確認してから中出し。中に出されたことにショックを受ける王女を尻目に、「お仕置きはこれから!」と体内中の水分が枯れるまで中出しを繰り返すランス。あまりのことに失禁してしまった王女は、ランスの肉棒の虜となる。鬼畜戦士の愛の鞭で目が覚めた王女が取った行動とは?

ランス01 光をもとめて THE ANIMATION 第4話「そして、王道へ…」
ブランドピンクパイナップル
発売日2016年6月24日
価格通常価格(税込):7,020 円※公式ショップからの購入で15%OFF
データカラー/16:9 ビスタサイズ/30分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C)2016 ALICESOFT/ピンクパイナップル

キーワード: 戦士, 鬼畜

2016年06月24日 17時28分